• ベストアンサー

英語に訳してください!(ΤДΤ)

こんにちは、あなたは今夜沖縄にきたんですか? 沖縄は海もきれいで暖かくてとてもいいところですよ!ぜひ楽しんでください! ↑ この文章を英語に訳お願いします(ΤДΤ)

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.2

Good evening. Did you arrive at Okinawa tonight? Okinawa is a wonderful place to experience warm weather and clean and blue ocean. I hope you enjoy your stay.

hw3425678
質問者

お礼

ありがとうございました★助かりました★

その他の回答 (1)

noname#190911
noname#190911
回答No.1

Hello, are you tonight I came to Okinawa? Okinawa is a place I'm very warm and beautiful sea! Please do enjoy! です。 そんな時は、Google翻訳が楽ですよ。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/

関連するQ&A

  • 英語に訳お願いします(´Д` )

    私が送った写真届いてますか? 見れてますか? ↑ を英語に訳してほしいです(´Д` ) すいません!お願いします!(´Д` )

  • 訳おねがいします~~泣

    はい!沖縄はとてもいいところですよ!海もきれいです! 沖縄は日本とはちょっと違った文化をもっています。 あなたは沖縄に来たことがありますか?? 私は医療・福祉関係で働いています。あなたは何の仕事をしていますか? ↑ この文を英語に訳してもらえますか?お願いします(ΤДΤ)

  • 英語に訳お願いします★

    「あなたとどういう経緯で知り合いになったんでしたか?」←って言うメールが来ました。 そこでこの文章を英語に訳してほしいです! ↓ 私とあなたが知り合いになった経緯は、 私と同じ大学に通って いたクラスメイトのナミコ の紹介であなたと知り合いになりました。 あなたとは、クラブハウスで食事したり、ショッピングに行ったりしました。 ↑ この文章を英語に訳お願いします(TДT)

  • 英語に、起立、礼、着席。あるにょ?(●´Д`● )y

    英語に、起立、礼、着席。あるにょ?(●´Д`● )y あったら和訳よろしくにょ(●´Д`● )y

  • この文章を英語に直して欲しい!

    ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ 上の文章を英語に直して欲しいです! わかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします(´-д-`)

  • 英語にして下さい:-)

    「ちくしょー!また携帯失くした!この前は家の鍵。その次はID。そんで今回が携帯。パーティに行くと必ず何か無くしてるなー。それでも私は今夜もパーティーへ行くよ。笑 パーティーが大好きだからね」こんな感じの文章をどなたか英語にして頂けますか?お願いします。m(__)m

  • 英語のわかる方へ  教えてください!

    i can not see or meet you tonight. 少し気になっていた彼に「今夜会えませんか?」とメールをしたらこの返事が返ってきました。 「今夜は会えない」ってことは文からわかりますが、 中学程度の英語しかわからない私には or の使い方がわかりません。 会うって言葉が2回でできているように思えるのですが・・ 英語に詳しい方、ちゃんとした訳とorを使うとどんな意味になるかを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • センター英語

    大学受験センターについて~(=゜ω゜)ノ切実に困ってます。。 センターの英語!ノー勉だったら何割とれます?? 模試では(河合塾)5割でした、英語のみの偏差値だと50くらいです、英語は苦手です(._.) 10月まで単語1000、熟語800覚えていましたが今どのくらい残っているかわ分からないです(;_;) 訳あって英語は勉強する気はないので←勉強方法じゃなくて、ノー勉が何割とれるかを教えてください(´・Д・)」(´・Д・)」

  • 曲名を教えてください(゜Д゜;

    女の人が英語で歌ってて、 イーサーイ!ウェッサーイ!ノーサーイ!サウッサーイ! みたいな感じの曲名知ってる方おりませんか? 友達の家で流れていていい曲だと思ったんですが、曲名は知らないと言われました・・・。 あと、よくクラブで流れてるらしいです(゜Д゜; 知ってる方情報お願いします!!

  • 出来れば今日中に英語訳お願いできませんか?

    英語訳をお願いしたいです! 初めまして。私の個人的な内容でとても恥ずかしいのですが、英語に訳してもらいたい文章があります(;・д・) 実は英語圏の知人から告白され、その返事なのです。 自然な英語にしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。 _______________________ 〝はい、私をあなたの彼女にして下さい。 あなたが日本に来た時 もう1度私に「Please be my Girlfriend」って言ってね笑 あなたがメールをくれた時 ちょうどこっちはバレンタインデーでした。 バレンタインデーは日本では女性が男性にチョコを渡して想いを伝える日です。 あなたが日本に居たら渡せたのにね。 今日は友人が彼にプロポーズされて、私もすごく幸せな1日になりました。〟