• 締切済み

英語に訳お願いします(´Д` )

私が送った写真届いてますか? 見れてますか? ↑ を英語に訳してほしいです(´Д` ) すいません!お願いします!(´Д` )

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

Have you received the pic(s) I sent you? Can you see it/them? 複数枚の写真を送ったのであればそれぞれpics, themとされてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thacyan
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

Are you receiving the photos I sent you? Do you watch?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語に訳してください!(ΤДΤ)

    こんにちは、あなたは今夜沖縄にきたんですか? 沖縄は海もきれいで暖かくてとてもいいところですよ!ぜひ楽しんでください! ↑ この文章を英語に訳お願いします(ΤДΤ)

  • 英語に訳お願いします★

    「あなたとどういう経緯で知り合いになったんでしたか?」←って言うメールが来ました。 そこでこの文章を英語に訳してほしいです! ↓ 私とあなたが知り合いになった経緯は、 私と同じ大学に通って いたクラスメイトのナミコ の紹介であなたと知り合いになりました。 あなたとは、クラブハウスで食事したり、ショッピングに行ったりしました。 ↑ この文章を英語に訳お願いします(TДT)

  • 英語に、起立、礼、着席。あるにょ?(●´Д`● )y

    英語に、起立、礼、着席。あるにょ?(●´Д`● )y あったら和訳よろしくにょ(●´Д`● )y

  • ( ´Д`)ハァ~~

    ( ´Д`)ハァ~~ パソコン欲しいなぁ~~~ (*゜∀゜)=3 あなたのパソコンはデスクトップですか? ノート型ですか? ウィンドウズいくつですか? ( ´Д`)ハァ~、

  • 英語で何ていえば!(_´Д`)ノ~~

    私も頑張るからあなたも頑張って と英語でどう言えばいいでしょうか? 頑張ってという英語自体辞書で調べても分からないので 誰か頭のいい方教えてください☆

  • 出来れば今日中に英語訳お願いできませんか?

    英語訳をお願いしたいです! 初めまして。私の個人的な内容でとても恥ずかしいのですが、英語に訳してもらいたい文章があります(;・д・) 実は英語圏の知人から告白され、その返事なのです。 自然な英語にしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。 _______________________ 〝はい、私をあなたの彼女にして下さい。 あなたが日本に来た時 もう1度私に「Please be my Girlfriend」って言ってね笑 あなたがメールをくれた時 ちょうどこっちはバレンタインデーでした。 バレンタインデーは日本では女性が男性にチョコを渡して想いを伝える日です。 あなたが日本に居たら渡せたのにね。 今日は友人が彼にプロポーズされて、私もすごく幸せな1日になりました。〟

  • 英語の訳を教えて下さい。

    英語から離れてかなりの年数になります。 教えて頂けませんでしょうか。 私が作った人形の服の写真に、「この人形のドレスは私が作りました。」と英語で書きたいのですが、 I made this doll dress. I have made this doll dress. どちらでしょうか。 それとも、全く違いますか。どうぞよろしくお願い致します。

  • 早急にお願いします(;´д⊂)

    処女の彼女と生でセックスしました。 妊娠しちゃってるかとっても心配です(;´д⊂) やっぱり生ですると妊娠の可能性は高いでしょうか? まだ未成年のもので、ほんとに心配です。 数字かなにかで可能性を表していただけたら幸いです(;´д⊂)

  • 何故、、、(‘д‘ )

    ハゲは彼女が出来ないの?(‘д‘ )

  • 曲名を教えてください(゜Д゜;

    女の人が英語で歌ってて、 イーサーイ!ウェッサーイ!ノーサーイ!サウッサーイ! みたいな感じの曲名知ってる方おりませんか? 友達の家で流れていていい曲だと思ったんですが、曲名は知らないと言われました・・・。 あと、よくクラブで流れてるらしいです(゜Д゜; 知ってる方情報お願いします!!