潮見駅・京葉線沿線でクリスマスディナー

このQ&Aのポイント
  • 24日のイブの夜には潮見駅周辺で思い出に残るディナーがしたい
  • 宿泊は京葉線沿線で、お台場や東京駅周辺が近い
  • 寒いなか並びたくないので予約を取りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

潮見駅・京葉線沿線でクリスマスディナー

24日から2泊3日で、名古屋から夫婦と年長の娘の3人で東京に出かけます。25日にはディズニーランドに行く予定ですが、24日のイブの夜にせっかくなので思い出に残るディナーがしたいなぁと考えています。  宿泊は京葉線潮見駅周辺ですので、京葉線沿線や公共交通機関を使って30分圏内でしたら大丈夫だと思います。お台場や東京駅周辺でしょうか。  次の日はディズニーが控えているので、あまり遅くならずに17時くらいからの早めのディナーにしたいと思っています。寒いなか並ぶのは娘連れでは厳しいですので、場合によっては予約を取りたいと思っています。あまり東京方面には明るくありませんし、なにせイブですので、無理をするつもりはありません。詳しい方のアドバイスをいただければと思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所的に考えると、 「エキ・バー&グリル」なんてどうでしょう? http://spot.naver.jp/1399150 ちょっと高いですけど、 「コットンクラブ」もオススメです♪ http://spot.naver.jp/1411899

mah567
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!どちらもリンクを見させていただきましたが、とても素敵なお店ですね!  妻と二人ならどちらかで決定(どちらかというと「コットンクラブ」ですね)したいのですが、やはり5歳の娘にはちょっとキツイかなと・・・。娘の手が離れた時のために、覚えておきますね!ありがとうございました!