• ベストアンサー

京葉線東京駅のベストの降り口は??

おはようございます。よろしくお願いします。 明日、京葉線を使ってディズニーランドに行く予定 なのです。東京駅まで車で送ってもらい、そこから 京葉線に乗ろうと思っているのですが・・・地上から のベストの降り口が分かりません。下手をすると、 物凄い距離を歩くことになってしまうんですよね。 確か、丸の内ビル側のどこかのビルの傍からの 降り口だった気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Solitivs
回答No.1

国際フォーラム(旧都庁)の北側で降ろしてもらえばよいでしょう。 京葉線の東京駅は,ほとんど「北有楽町駅」と言ってもいいぐらいの位置にあります。

参考URL:
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.6.1N35.40.27.7&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FSTATION%7E%7EPARAM
ha2525
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 本当に、これは「北有楽町駅」ですね。(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

有楽町の「東京国際フォーラム」の地下一階は東京駅につながっています。 おそらくこっち側からアプローチしたほうが、東京駅の八重洲・丸の内口から入るよりも早いはずです。

ha2525
質問者

お礼

地下一階が繋がっていたとは知りませんでした。 ありがとうございました。