• ベストアンサー

JR目黒駅から京葉線の潮見駅までの行き方なのですが、

JR目黒駅から京葉線の潮見駅までの行き方なのですが、 目黒から山手線で東京駅へ→ 京葉線に乗り換えて潮見駅下車 これが一番安いでしょうか? 所要時間乗り換え含めて30分ほど見ていれば大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

「乗り換え」あたりで検索すればすぐ答えが出るよw 答えは、それが一番安いです。290円 (稀に検索では見つからない徒歩によるショートカットが存在する場合があるけどね。) でも所要時間は30分ではだめ。 目黒⇒東京が19分 東京⇒塩見が8分 東京での乗換えを10ぷんと見ても37分かかります。多めに40分と見ましょう。 あくまで駅to駅なので、塩見から移動するなら、その時間も忘れなく。

tanushi29
質問者

お礼

ありがとうございます! 移動時間もありましたね、 多めに時間余裕もって行きます。 どうもありがとうございます(^^)