• ベストアンサー

木場→潮見  東陽町→潮見

東西線木場駅から京葉線潮見駅までと 東西線東陽町駅から潮見駅まで徒歩で何分くらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

木場→潮見は2200m程度で25~35分くらい、東陽町→潮見は2600m程度で30~40分くらいでしょうか。直線距離は東陽町からの方が近いですが、運河を渡る橋に辿り着くまで遠回りが必要になります。 もし初めて行くのでしたら木場駅4番出口を出て、首都高速の下を走る三ツ目通りを南へ(イトーヨーカドー方面へ)向かい、1500mほど進んだところにある潮見運動公園前の潮見一丁目交差点を左折、そのまま800mほど進むと京葉線の高架が見えてきて左側に潮見駅があります。 参考になれば。

sayuyuyu
質問者

お礼

東陽町のほうが近いのかなぁと思っていましたが 木場のほうが近いんですね。 道順まで教えていただきありがとうございました