uzu-makiのプロフィール

@uzu-maki uzu-maki
ありがとう数286
質問数0
回答数427
ベストアンサー数
154
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

東京近郊およびアジア太平洋地域をグルグルしてます。

  • 登録日2005/10/22
  • ホンコンHSBCにログインできなくなりました。

     1年以上、取引なく アクセスだけはしていたと思うのですが  1年以上取引していないので、ロックがかかった?  ログインできなくなりました。パスワードを間違っていないと思うのですが  困っています。  よろしくお願いします。

  • アメリカホテルの無線LANでiPod Touchは使えますか?

    アメリカのホテルの多くは最近、無線LANサービスが無償で使えると記載されているのですが、 このような場所でiPod Touch、PSP、nintendo DSでウェブ閲覧をすることはできるのでしょうか? 使えたとしても画面が小さいので、見辛いとは思うのですが、宜しくお願いします。

  • フライト内容について

    わたしは八月に名古屋からアデレートに行くものです。 キャセイパシフィック航空の帰国の際のフライト内容の件で質問です。 9/5 ADL 11:10発===> 22:00着 香港 香港10:30発===> 15:25着 名古屋 となっています。22:00~10:30と長く時間が空いています。 みなさん空港で待たれるのでしょうか?一人でいくので心配です。 このようなフライトを取ったことがある方がいらしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • アジアの国で英語を学ぶ

    アジアの国々(インド・ネパール・タイ・スリランカ)などを 1年ぐらい旅行をしながら、英語を学びたいと思っています。 オセアニアやアメリカ・ヨーロッパなども旅行をしましたが 金銭的にも、やぱりアジアで勉強をしようと思います。 インドやタイなどの国々も、旅行をしていましたので 英語に訛りがあることはわかっています。 「現地に行ってから決めよう」と思っておりますが 実際行ってから決めても大丈夫でしょうか? また、1ヶ月の授業料はどのぐらいなのでしょうか? 国や場所によっても違うと思います。 実際に学んだ方、もしくは現地で調べた方がおりましたら よいアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#100467
    • アジア
    • 回答数5
  • インドネシアのスラバヤのジュアンダ空港を利用したことがある人

    今年の夏に初めてインドネシアのスラバヤに行きます。 そこでスラバヤに行ったことがある人に質問があります。 (1)スラバヤのジュアンダ空港は、けっこう広いのでしょうか? (2)帰りに自分が乗る飛行機のゲートに迷うことなく行けましたか? (3)空港内の両替所とホテル案内所を問題無く利用できましたか? (4)空港からタクシーを使って料金などのトラブルは、ありませんでしたか? 初めて行くので不安があり、このような質問をさせていただきますが、スラバヤに行ったことがある方、回答よろしくお願いします。