• ベストアンサー

ホンコンHSBCにログインできなくなりました。

uzu-makiの回答

• uzu-maki
回答No.1

HSBC香港に口座を持っています。 今年の春頃だったか、セキュリティ向上のためにIDとPasswordに加えて認証方法がもう1つ追加されました。私の場合はワンタイムパスワードをもらいましたが、そのような手続きは済ましているでしょうか? そうではなくとも本当にロックアウトされたのかもしれませんし、一度カスタマセンターに連絡した方が良いように思います。 参考になれば。

参考URL:
http://www.hsbc.com.hk/1/PA_1_3_S5/content/hongkongpws/personal/security_fraud/pdf/2factor.pdf
noname#192248
質問者

補足

ワンタイムパスは、2年ぐらい前から使っています。