• ベストアンサー

ホンコンHSBCにログインできなくなりました。

1年以上、取引なく アクセスだけはしていたと思うのですが  1年以上取引していないので、ロックがかかった?  ログインできなくなりました。パスワードを間違っていないと思うのですが  困っています。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

アカウントの状況がどうなっているかはHSBCに確認を。 ログインの問い合わせ画面のメッセージ Please call (852) 2233 3322 for HSBC Premier  customers, (852) 2748 8333 for PowerVantage customers, (852) 2233 3000 for Other Personal Banking customers. Contact us画面のメッセージ HSBC Premier Customers (852) 2233 3322 PowerVantage Customers (852) 2748 8333 Other Personal Banking Customers (852) 2233 3000

noname#192248
質問者

補足

英語が話せません~ (泣)

その他の回答 (1)

• uzu-maki
回答No.1

HSBC香港に口座を持っています。 今年の春頃だったか、セキュリティ向上のためにIDとPasswordに加えて認証方法がもう1つ追加されました。私の場合はワンタイムパスワードをもらいましたが、そのような手続きは済ましているでしょうか? そうではなくとも本当にロックアウトされたのかもしれませんし、一度カスタマセンターに連絡した方が良いように思います。 参考になれば。

参考URL:
http://www.hsbc.com.hk/1/PA_1_3_S5/content/hongkongpws/personal/security_fraud/pdf/2factor.pdf
noname#192248
質問者

補足

ワンタイムパスは、2年ぐらい前から使っています。