• ベストアンサー

facebookのログインについて

パソコンでログインしようとしてパスワードを間違えて入力してしまい、ロックがかかってしまいました。 “一時的なロック”ということなので時間が経てば治るのでしょうか? またどうすれば治るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

facebookを作成した時に登録したメールアドレスに、ロック解除のURLって届いていませんか?

LoveLiv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとかログインできました(^O^)

LoveLiv
質問者

補足

初めに届くメールにあるんですか?