• 締切済み

付き合ってから

彼女がいます 付き合う前は手冷たいとか言ってそのままずっと手をつないでました 付き合うようになってからなくなりました こっちから手をつなごうと手大丈夫?って聞いても大丈夫って言います 前なら手を差し出してきてました 照れてつなぎにくくなっただけでしょうか?

noname#173688

みんなの回答

回答No.1

「手大丈夫?」って、なぜそんな遠回しに聞くんですか? 「寒いから繋いで」って彼女が言うの期待してるってことでしょうか 素直に「手繋ごう」って言うか、普通に彼氏の方から自然に繋いでくれた方が嬉しいし 彼女もそれを望んでると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね 男がしっかり引っ張っていかないといけませんね