• 締切済み

付き合ってから

彼女がいます 付き合う前は手冷たいとか言ってそのままずっと手をつないでました 付き合うようになってからなくなりました こっちから手をつなごうと手大丈夫?って聞いても大丈夫って言います 前なら手を差し出してきてました 照れてつなぎにくくなっただけでしょうか?

noname#173688
noname#173688

みんなの回答

回答No.1

「手大丈夫?」って、なぜそんな遠回しに聞くんですか? 「寒いから繋いで」って彼女が言うの期待してるってことでしょうか 素直に「手繋ごう」って言うか、普通に彼氏の方から自然に繋いでくれた方が嬉しいし 彼女もそれを望んでると思います。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね 男がしっかり引っ張っていかないといけませんね

関連するQ&A

  • 甘え?

    2日前ほど2ヶ月弱のポメラニアンを買ったんですが父が手でいじって遊ばしているのですがその手に唸りながら噛み付くようになりました。 まだ歯が生えそろっていないので痛くないらしいのですがこのままで大丈夫でしょうか??

    • ベストアンサー
  • チャコナーで疑問。前後に動かせない?

    教えてください。 チャコナーって前後に動かせないものですか? 前に動かした後、手を離してまた前に動かすなどするものですか? 前に動かしたらそのまま後ろに動かすと、布地がよれます。 そんなのでしたら、もう使わないでおこうと思っています。

  • 寝かせつけの際に、手を握ること

    1歳5ヶ月の子供がの寝かせつけについて、気になっていることがあります。4日ほど前から、寝るときに、私の手を握ってくるようになりました。手を握ると、若干寝つきがいいな、と感じたのと、正直握られるのが単純に「かわいいー」と嬉しくて、次の日も握られたら、そのままで寝かせつけていました。昨日の夜くらいから、握っていた手をそぉーっと離すと、ふにゃふにゃ泣いて手を暗闇の中で探してきて握られます。あまり考えずに、手を握って寝てしまいましたが、このまま続けたら、私の手がないと眠れないということにならないでしょうか?子供の要求にこたえてあげた方がいいのかもしれませんが、後々私以外の人が寝かしつけ出来るという意味では、手ではなく、タオルだとかぬいぐるみのほうがいいでしょうか?今更、手以外のものに、しっくりくるのかどうかわかりませんが・・・。もし、体験された方などいれば、アドバイス頂ければと思います。

  • 生後3か月の指しゃぶり

    2か月の終わりから指というか手を口にグーのまま入れています。もちろん全部は入りませんが(笑)発達過程のことなので様子を見ていたけど、おっぱいの後も手を入れて「おえーっ」ってなることもあります。このまま見ていていいのでしょうか?おしゃぶりも嫌みたいで使えませんでした。寝る前は指しゃぶりしないで寝れますが…

  • 11ヶ月の娘がいます。2週間程前から眠い時寝付くまでに自分の髪の毛を抜

    11ヶ月の娘がいます。2週間程前から眠い時寝付くまでに自分の髪の毛を抜いて困っています。 止めさせようと手を握ったりタオルを持たせたりしていますが嫌がって離し、すぐ髪に手を持っていき、ぶちぶち抜いてしまいます。 このままだとハゲてしまいそうで心配しています。どうしたら止めさせられるでしょうか?

  • 付き合う前に手をつなぐのは普通ですか?

    付き合う前に手をつなぐのは普通ですか? 先日,好きな人とデートしてきました。 その彼とは職場が同じなのですが, 2ヶ月以上毎日メールしていて, 仕事帰りに2人で遊びに出かけたりもします。 この前3回目の休日デートでしゃべりながら歩いているとき, 自然と手をつながれました。 私はドキドキしすぎて会話がぎこちなくなってしまったのですが, 相手は平然と話を続けていました。 そのまま手をつないであるいていると, さりげなく手を組みかえられて,恋人つなぎされてしまったんです!! 私は特別に意識してしまったのですが, ただ,どちらからも告白はしていません。 そのデートの帰りも普通に別れてしまったし。 真面目な人だと信じてはいますが, 何も言われないままだと遊びの可能性も?と不安になってしまいます。 どういうつもりだとおもいますか? 意見を聞かせてください。

  • 3年間動かしてないバイク

    以前(3年前)に乗っていた、SR400(5年前に中古で買った)なんですけど、ガソリン、オイルもなにも整備しないまま倉庫で眠っていたのですが、また走るようにしようと思うのですが、まず、なにから手をつければ良いかわりません、掃除しただけです。自分の手でやるのは、大変な作業だとおむのですが、アドバイスをおねがいいたします。

  • 女性に質問です。手を繋ぐタイミング。

    今度好きな女性と会います。予定としては駅で待ち合わせして、近くで晩御飯を食べに行きます。 できれば、その間で手を繋ぎたいです。 どういう風に繋いだらいいと思いますか? ちなみに現在、告白の返事待ちの状態で 前会った時に告白したんですが 別れる少し前に彼女の方から「わがまま言ってもいい?手を繋いでもらっていいですか?」と言われ初めて手を繋ぎました。 あと、まだ次で会うの4回目ですが、どんな手の繋ぎ方しますか?

  • 「足の小指」って反れますか?

    手の指って、手のひらを床につけたまま、指だけ、反れますよね。 20度くらいかな? 足は、それが出来ないのですが、私だけでしょうか。 ただ、手で指を反らせてあげれば、構造上は反ることができます。 ということは、反る筋肉を鍛えれば、手と同じように、反れるのでしょうか。 そして、手で指を反らせようと思っても、「足の小指」だけは、全然だめです。 床からは浮くけれど、足の裏面へのアーチは保ったままで、反れてない。 (反るのとは逆のアーチのまま、根元だけ曲がってるだけ) 「足の小指」って構造上、反れないのでしょうか。 反れる方、いますか?(手で引っ張ってもいいです) わかりにくい文章になってしまってすみません。 最近ずっと気になっていて寝るまえに「足の小指」をなんとか反れないかと 揉んだりひっぱったりしてるのですが、どうにもならなくて気になっています。 無理なんでしょうか。

  • 6ヶ月になる彼女がいます。態度が変わりました。

    高1なのですが、付き合って6ヶ月になる彼女がいます。その彼女は「私は冷めたらそのまま冷める」と言っていました。そして、付き合ってから3日前までは毎日DeepKissをして、手を繋いで、一緒に登校して、帰る時は愛してると言い、たまにエッチをしていました。なのですが、2日前に友達と遊びに行ってからなにかおかしくDeepKissも愛してるも言ってくれなくなりました。でも、手を繋ぎながら、一緒に登校はしています。なにが起きたのかわかりません。友達の事が好きになったのか、私とのデートがつまらないのか、もうなにが起きたのかわかりません。助けてください。