誰も若い女の子を叱らない会社

このQ&Aのポイント
  • 忙しい中でも若い女の子を叱らない会社です
  • 不正確な業務と態度の悪さが問題
  • 苛立ちが募る若い女の子の存在
回答を見る
  • ベストアンサー

誰も若い女の子を叱らない会社

僕の勤める会社は業務がとても忙しいです 1人で2人分働いているような勢いのハードさ ですが! 若い(18~23歳)女の子達が群らがり遊んでいても誰も叱りません 上司が怒ってはいけないとも申しておりました(理由不明) 誰も若い女の子を叱らないので調子に乗ってきてとまりません しごとのミスも多く 口も態度も悪く 勉強もできないタイプのバカ チャラチャラすることだけ力入れているかんじで可憐さが微塵もない 僕としてはやめていってくれればいいのにと思ってます 同僚達と影でボヤいています 僕が27歳のせいか、その若い女の子になつかれてますが正直ウザくてスルーしてます もうこんな状況を3年ほどみてきたがエスカレートする一方で向上なし どうして叱らないのか理由も想像つかず苛ついております この若い女の子達は、ブスやデブばかりで会社の華になるような価値もありません どう思いますか?

noname#168601
noname#168601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osvaldo
回答No.4

容姿はともかく(((^^;)上司も一目置いて怒らないときたら、役員の親族もしくは取引先関係でのコネ入社ですかね? 仕事も覚えず、周囲に迷惑をかけるとは人としてダメダメですね。 質問者様やまわりの皆さんは大変でしょうが、会社側は仕事の出来ない彼女達に何も任せられないんです。彼女達の若さにも永遠はありませんし…30代40代と後ろ楯がなくなった時何も残らない。まあ居ないものとしてスルーするのがいいと思います。彼女達にイライラする時間がもったいないですしね。

その他の回答 (5)

回答No.6

そういう状況の場合、大体は上の人達が誰もその集団に期待してないんですよ。 そのうち役に立つようになるだろうとか、どうせすぐ辞めるだろうとか、とりあえず今現在の彼女らには何も求めていません。 仕事では人手が足りないのが一番困るので、いないよりマシだけど構ってるのが馬鹿らしいので結局放っとかれてるんです。 しかもブスでデブなんでしょう? 関わるのが面倒になるのも頷けます。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

楽しそうな職場ですね。

• ttt1214
回答No.3

若い女だけではありません。 女性を守る法律があり、女性従業員を叱る事ができないのです。 叱る事はパワハラにになり、上司から、仕事以外の話題で話をする事はセクハラになります。 法律を盾に取り、調子に乗り、仕事をしない女性を増殖させるだけの女性を守る法律はいらないです。 全ては女性団体が悪い。

回答No.2

なんでですかね?? 上司とグループの誰かが肉体関係でもあるんでしょうかねw 上司も所詮サラリーマンなのでどうしても我慢できなかったら ばれなそうなら経営者サイドに匿名でちくったりしたほうがいいんでは? (ipアドレスとかなんかでPC上からだとばれたりするかもしれないのでワープロで打った手紙を家に送るなど)

• dohedohe
回答No.1

「どう思いますか?」とありますので、思ったことを書きます。 頑張っている人にとっては目障りだし、いい迷惑ですよね。 会社はどうしてそんなのに給料払ってんだ、とでもいいたいところでしょう。 おそらくですが、「怒ってはいけない」というのは、以前同様のケースで面倒くさいことでもあったんじゃないんですか?(パワハラとかセクハラの訴訟起こされたとか)。 率直に申し上げると、 そんな女を雇っている会社が悪い。 そして、あなたはそんな会社にいるということを理解して我慢するしかない。 我慢できなければ 転職するか、 あなたがもっと偉くなってその女達を切るか、 しかないんじゃないですかね。今の会社に残るのなら我慢するしかないと思います。自分の業務を著しく妨害されたとか、具体的に損害を被ったのなら別ですが。