• ベストアンサー

スキャナーについて

imacに画像を取り込んで編集する為にスキャナーの購入を考えています。 予算は3万円程度で、安ければ安い程良いのですがどのような機種を買ったら良いのか迷っています。 そこで質問なのですが何かオススメ機種といったものはありませんでしょうか? 現在使用しているimacは メモリ8GB  プロセッサ3.4GHz Intel Core i7 Mac OS X バージョン10.7.4 です よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>予算は3万円程度で、安ければ安い程良いのですがどのような機種を買ったら良いのか迷っています。 ネガフィルムをスキャンするのでなければ、 実売1万円程度のものでOKです。 OSの対応状況を良くご確認ください。 http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/sc_osx_lion.htm

kinghanage
質問者

補足

スキャンしようと思っているのは手書きのイラストです。 ネガフィルムも弄る事があるので検討してみます。 ありがとう御座いました。