iLife'08の再インストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • iLife'08の再インストール方法について質問します。idvdが使用できないため、再度iLife'08をインストールしようとしています。
  • 質問者は現在のインストール方法について不安を抱いており、正しい手順を知りたいと考えています。
  • 具体的な手順として、ディスク1を使ってbundled softwareのみをインストールし、その後ディスク2を挿入してマックの指示に従ってインストールする方法が正しいか確認したいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iLife'08の再インストールはどうやるんでしょう?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4721074.html 機種 imac システムのバージョン Mac OS X 10.5.4 (9E17) プロセッサ      2GHz intel core 2 Duo メモリ        1GB 667 MHz DDR2 SDRAM 相変わらず、idvdが使用出来ないので 再度iLife'08をインストールしようとしました。 今までのインストールの仕方で合っているか不安に思ったので、質問させて下さい。 ☆ディスク1 install bundled software only をインストール ☆ディスク2を挿入 マックの言うとうりにインストール 合っていますでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

正しい手順はマニュアルに記載されていますが、iLifeなどは Install Mac OS X and Bundled Softwareを実行して進めていくものになります。 お手持ちのマニュアル(紛失していればアップルからDL可)を再度確認してください。