• 締切済み

筋肉質なふくらはぎ

あたしは幼稚園のころからバレエを習っていたのと いまソフトボール部に所属しているせいか 足(ふくらはぎ)がとても太いです どうみても筋肉的なやつです;; 好きな人にも馬鹿にされて悔しいです どうしたらいいんでしょうか…

みんなの回答

• Legacy69
回答No.1

過去に何度も出ていますが、ふくらはぎを筋肉で太くするのは相当ハードルが高いですよ。 バレエやソフトボール程度でふくらはぎの筋肉はでかくなりません。大抵、固い脂肪です。 摘みにくいかもしれませんが、摘めまるはずです。 部分痩せはできないというのが定説ですから、普通に減量するしかないと思います。 女性ならお尻辺りよりは脂肪が落ちやすい部位である筈ですから。