Legacy69のプロフィール

@Legacy69 Legacy69
ありがとう数121
質問数2
回答数197
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/17
  • 運動してもほとんど汗をかきません

    運動して汗だくになる人もいるのに、 自分はほとんど汗をかきません。 やっぱり汗はかく方が体に良いんですよね? どうやったら汗かき易くなりますか? 体質もあると聞きましたが、 何か努力すれば汗かき易くなりますか? 年齢や性別の違いって関係ありますか?

  • 太股の筋肉をとりたい

    いろんな記事を見てみたのですが 内容が難しくて、、、、 高校生3年生です この春から社会人です。 高校まで自転車片道一時間、坂道が多く 3年間自転車で通い続けていたせいか 太ももに筋肉がついてしまったようで。。 筋肉を落として太股をほそくしたい、どうじにふくらはぎも痩せたいのですが どのようなダイエットが効果的なのでしょうか。。 身長は154cm 体重44kg です。太っているのか太っていないのか よくわかりません。 足の筋肉を落とす方法 ぜひ教えてください。 おねがいします。

  • 太ももの運動について

    ネットで見た太ももの脂肪燃焼のためのトレーニングを昨日から始めました。 http://asi.yaseru.client.jp/futomomo/ 今度こそ三日坊主にならないようにと思っているのですが やってみて、かなりキツかったです。 本来は1日1分ですが 最初は10秒ぐらいから始めたほうがいいと書いてありました。 ただ、やってみたところ5秒しかもちませんでした。 (このままやりつづけたら、変に倒れてけがしそうだったので5秒で止めました) で、さすがに5秒じゃと思い、もう1回やりましたが、今度は3秒ほどしか持ちませんでした。 その体制になった瞬間からプルプルしてます。 普段はほぼ運動はせず、ここ1週間は少しずつやるようになりました。 (たまに踊ってはいましたが…。毎日何かしらの運動というのはしていませんでした) 頑張ろうと思っていた5食ダイエットも2日でギブしてしまったので 今度こそはと思っています。(1食が少なくなることは問題無かったのですが、料理の回数が増えることが苦痛になってしまって) 徐々に秒数は伸ばせるようになるとは思っていますが 最初は5秒からでも意味あるでしょうか? 後、1分できるようになった頃には プルプルしなくなりますか? それともプルプルしても我慢できるようになるのでしょうか?

  • アドバイスをください

    今年の4月から社会人ということもあり本格的にダイエットを始めました。 現在24歳。もともとスポーツをしていて筋肉質です。5年ほど前にストレス障害を患い、65kgだった体重が108kgまで増えました。現在は、障害も治って大丈夫ですが、いざダイエットとなると三日坊主でした。 そして、今年は!と意気込んで1月1日からダイエットを始めています。 内容は ・毎日最低3kmのウォーキング(5kmにするときもある) ・朝はバナナとコーヒー ・昼は食べる ・夜はキャベツ主食ではるさめなど ・お風呂上りに腕立て伏せ、腹筋、背筋を45回ずつ このようなダイエットを続けて29日目ですが、年末に108.3kgあった体重が99.0kgまで落ちました。しかし、そこから全く動かず何をどうしていいのか分かりません。目標は90kgきりたいです。 私自身このダイエットは全く苦ではないので割と楽しんでいます。なんていたって体重が減るので笑 このダイエットにあと何か加えるもの、ここは改善すべき、体重が減らないのは何故?など様々な意見があればぜひとも知恵を授かりたいです。 若輩者ですがよろしくお願いします。

  • スローステップ

    スローステップを実践したいのですが 1日2~3回(各10分くらい)と聞きました。 行う時間帯ですが・・・・ 食前、食後、食間・・・ どの時間帯が一番効果があるのでしょうか?