• 締切済み

解決方法をお願いします

momokici55の回答

回答No.5

ご質問を拝見して、大変自分勝手な方々だと感じました。 奥様が希望される事はとうぜんだと思います。 婚姻関係がありながら会社の社員とも家庭を持っている。 男としては随分甲斐性があるとでも思ってこられたのですか? だから、地方の小さな会社で終わっているのでしょうね! 愛人が離婚後自宅に引っ越してくる?でしたら自宅相応の住まいを奥様に提供したらよいのです。 そして、奥様ご希望通り利益の半分を生涯払い続けて差し上げてください。 それが誠意と言うものですよ。綺麗に別れたいのでしたらかっこよくそうされたら? 自宅は愛人と暮らすから渡せない、利益の半分もってかれては困るって、、、。 情けない!だったら愛人なんか作らなければ良かったのです。 あなたと愛人のしてきた事は奥様に請求される内容以上に卑劣な行為です。 自覚し反省し謝罪の意味も込めて、潔くされてはいかがですか? まあ、、、、。ご回答のお礼を見る限りそんな器の方でもなさそうなので、 無理です。てことでしょうけど、、、。 奥様も災難でしたねこんなチンケな男と結婚してしまって。 あなたが、本当の男の甲斐性をみせるのはここではないですか?

noname#168592
質問者

お礼

回答有難うございます。 ここが男の見せ所ですか 私も妻には精一杯の事をしてやりたいのです 私と妻とで蓄えて来た預貯金も結構な額になりますし家なら新築で建てられる金額です。 それでもダメなんでしょうか そんなに私と彼女が憎いのでしょうか