• 締切済み

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」で・・

ミュージックアワーで,2番の後半の間奏をあけるとき,盛り上がってきて,アキヒトさんがなにかいってるんですけど,なんていってるんですか?

みんなの回答

• matuge
回答No.3

こんばんわ。 2番の後半というと、「揺れてる君でいいよ~♪」のあとでしょうか? そしたら多分、「Let’s get your love」だと思います。 ヒアリングにはあまり自信が無いので間違ってるかもです(汗)

回答No.2

NO1です~。CDが手元にないので違いますね。ごめんなさい。<(_ _)>

回答No.1

少しは参考になったかな?R,N恋するウサギちゃんそして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 では?