• ベストアンサー

ポルノグラフィティーの「ミュージック・アワー」について…

「ミュージック・アワー」の間奏や最後のほうに、かすかに歌声が聞こえるようが気がします。なんと言っているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa926516.html 間奏も最後の方の同じ歌詞のようです。 ↓下記URLはファンサイトなのです。 画像かskipのところをクリックし、“FAQ→曲や歌詞”のところをご覧になると「ミュージック・アワー」のその質問の答えと思われる回答がありますのでそちらでも確認してみてください。(トップページ以外はリンク禁止のようでしたので控えさせていただきました。) http://www.pornograffitti.net/

uobito
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。 ファンサイトの方も見ました。…両方とも本当に感謝感謝です!!

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」で・・

    ミュージックアワーで,2番の後半の間奏をあけるとき,盛り上がってきて,アキヒトさんがなにかいってるんですけど,なんていってるんですか?

  • ポルノグラフィティ ミュージックアワー

    ポルノグラフィティのライブで、ミュージックアワーのサビの部分であの変な踊りをしますが、間奏の部分で「あいや!あいや!」みたいなことを言っていたような気がします。。 何というのか教えてください。 また振り付けもあるなら教えてください。

  • ポルノグラフィティのミュージックアワー

    ポルノグラフィティのミュージックアワーの歌い出しの英文、正確なものとその意味をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • ポルノグラフィティのミュージックアワーについて

    ミュージックアワーの最初ってなんて言ってるんですか? Loveup!ステイション..だけ聞き取れるんですけど...

  • ポルノグラフィティのミュージック・アワーの着うたをとろうと思ったのです

    ポルノグラフィティのミュージック・アワーの着うたをとろうと思ったのですが、 サビとフルの他に、 「メール用」というのがありました。 これは、曲のどの部分なのですか? どなたか教えてください。

  • ミュージック・アワーの・・・。

    ポルノグラフィティの"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002のDVDのミュージック・アワーで最初、英語かなにかで歌って(しゃべって?)ますよね??ぁれってなんて言ってるかわかりますか??あと、ロマンチスト・エゴイストに収録されている、「ジレンマ」の間奏で低い男の人の声でなにか言ってますよね??あれは何て言ってるんでしょうか??

  • ミュージックアワーについて

    ポルノグラフィティのミュージックアワーってVer1.64てのがあるんですが、それは普通のミュージックアワーとどう違うんですか?もしかしたら、最初&最後の英語でThis program...とか言うのがないとか、テンポが違うとか・・・。個人的には最初と最後の英語がないほうがいいんですが・・・。という事で、どなたか教えてください。

  • ポルノグラフィティの歌の歌詞にはない英語(?)

    はじめまして。 早速質問なのですが、ポルノグラフィティというバンドの歌で、 歌詞には載っていない英語(?)を歌っているものがありますよね。 (例:ミュージック・アワー、ヒトリノ夜の最後のほう、など) あれが何と言っているかよく分からないので 分かる方がいたらご返答宜しくお願いします。 (又はそれが載っているサイトでも良いです。)

  • ミュージックアワーというflash

    カテゴリ違いかもしれませんがここで質問させていただきます。 友人が、ミュージックアワーというflashに私の好きなアーティストの曲が流れてたよと聴いて探したのですが見つかりません。 友人はたまたま見かけただけなのでお気に入りにも入れてないし履歴もこまめに消しているので残っていません。 どなたかURLを教えていただけないでしょうか? 多分タイトルは「MUSIC HOUR」だと思うのですが・・・

  • ポルノグラフィティのベースについて

    ポルノグラフィティのベースについて ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」、「ギフト」の ベースは指弾きですか?それともピックですか? はたまたスラップですか? 教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう