• ベストアンサー

ポルノグラフィティのミュージックアワー

ポルノグラフィティのミュージックアワーの歌い出しの英文、正確なものとその意味をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayakaste
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.1

こんばんわ。アメリカで学生していたので英語は間違ってないはず・・・ Hello! This is Porno Graffiti 'Music hour!' Stay tuned! 訳↓ こんにちは!この番組はポルノグラフィティの「ミュージックアワーです!」 チャンネルはそのままで!! だと思います・・・

bangbang_shi
質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございました! 感謝感謝ですm(__)m

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティ ミュージックアワー

    ポルノグラフィティのライブで、ミュージックアワーのサビの部分であの変な踊りをしますが、間奏の部分で「あいや!あいや!」みたいなことを言っていたような気がします。。 何というのか教えてください。 また振り付けもあるなら教えてください。

  • ポルノグラフィティのミュージック・アワーの着うたをとろうと思ったのです

    ポルノグラフィティのミュージック・アワーの着うたをとろうと思ったのですが、 サビとフルの他に、 「メール用」というのがありました。 これは、曲のどの部分なのですか? どなたか教えてください。

  • ポルノグラフィティのベースについて

    ポルノグラフィティのベースについて ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」、「ギフト」の ベースは指弾きですか?それともピックですか? はたまたスラップですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ミュージックアワーについて

    ポルノグラフィティのミュージックアワーってVer1.64てのがあるんですが、それは普通のミュージックアワーとどう違うんですか?もしかしたら、最初&最後の英語でThis program...とか言うのがないとか、テンポが違うとか・・・。個人的には最初と最後の英語がないほうがいいんですが・・・。という事で、どなたか教えてください。

  • ミュージック・アワーの・・・。

    ポルノグラフィティの"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002のDVDのミュージック・アワーで最初、英語かなにかで歌って(しゃべって?)ますよね??ぁれってなんて言ってるかわかりますか??あと、ロマンチスト・エゴイストに収録されている、「ジレンマ」の間奏で低い男の人の声でなにか言ってますよね??あれは何て言ってるんでしょうか??

  • ポルノグラフィティーの「ミュージック・アワー」について…

    「ミュージック・アワー」の間奏や最後のほうに、かすかに歌声が聞こえるようが気がします。なんと言っているんでしょうか??

  • ポルノグラフィティ、ポカリスエット?

    ポカリスエットのCMがポルノグラフィティの「ミュージックアワー」だった直後と思うのですが、彼らのライブシーンが使われたCM(流れる曲は確か「サウダージ」)がほんの一時期あった記憶があります。 あれはやはりポカリスエット関係(何かのイベント風景?)の宣伝だったのでしょうか。 いや、そもそもポルノグラフィティではなかったとか? 記憶のある方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポルノグラフィティのミュージックアワーについて

    ミュージックアワーの最初ってなんて言ってるんですか? Loveup!ステイション..だけ聞き取れるんですけど...

  • ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」で・・

    ミュージックアワーで,2番の後半の間奏をあけるとき,盛り上がってきて,アキヒトさんがなにかいってるんですけど,なんていってるんですか?

  • ポルノグラフィティさんの正式な名前について

    ポルノグラフィティさんは「ポルノグラフィティ」、「PORNO GRAFFITTI」 のカタカナと英文どちらを正式なグループ名にしてるんですか? 曲に名前を入れるとき考えてしまうんですけど誰か教えてください。 ついでに、もしカタカナなら、   ポルノグラフティー   ポルノグラフティ   ポルノグラフィティ   ポルノグラフィティー どれが正しいのか あるいは他に正しいのがあるのか教えてください ※注 あまりネットができないのでお礼ができなかったり遅くなったりするかもしれません。

専門家に質問してみよう