• 締切済み

告白します

好きな女の子に告白します 大学のサークルの同期なんでメールや食事したりなど お互いのことは知っています 告白予定の日にデートは時間が合わず無理でしたが 夜の一息ついた時間を利用して彼女を外に呼び出して 近くのイルミネーション通りで告白しようと思います。 ちなみにキャンパス違うので平日会えません いきなりって告白される側からして迷惑ですか?

みんなの回答

• maki5959
回答No.2

よく知っている間柄なら迷惑ではないですよ。 夜で、しかもイルミネーションの綺麗な場所に呼び出された段階で、 向こうも何かしら勘づくんじゃないでしょうか。 告白なんて、勇気のある方ですね。 潔くてカッコいいと思います。頑張って下さい。

回答No.1

>いきなりって告白される側からして迷惑ですか? その、いきなりっていうドキドキ感が恋愛の醍醐味のひとつだと思います。 好きだと言われてイヤな感じがする女の子はいないと思いますし。 頑張って!