• 締切済み

告白します

好きな女の子に告白します 大学のサークルの同期なんでメールや食事したりなど お互いのことは知っています 告白予定の日にデートは時間が合わず無理でしたが 夜の一息ついた時間を利用して彼女を外に呼び出して 近くのイルミネーション通りで告白しようと思います。 ちなみにキャンパス違うので平日会えません いきなりって告白される側からして迷惑ですか?

みんなの回答

  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.2

よく知っている間柄なら迷惑ではないですよ。 夜で、しかもイルミネーションの綺麗な場所に呼び出された段階で、 向こうも何かしら勘づくんじゃないでしょうか。 告白なんて、勇気のある方ですね。 潔くてカッコいいと思います。頑張って下さい。

回答No.1

>いきなりって告白される側からして迷惑ですか? その、いきなりっていうドキドキ感が恋愛の醍醐味のひとつだと思います。 好きだと言われてイヤな感じがする女の子はいないと思いますし。 頑張って!

関連するQ&A

  • 告白します

    好きな女の子に告白します 大学の同期でサークルが同じですがキャンパスが違って 週1しか会えません 一度デートしてメールは2,3か月続いてます 次のデートが春休みになりましたが それまで待てないんで友達としか思われてないかもしれませんが告白してきます たらたらメールだけの関係も嫌だし平日会えないんで頻繁に遊ぶためのタイミングが合いません。 好かれてたら時間は作ってくれるとも過去の回答でありましたがもう告白します。 サークル終わりに彼女が用事あるんで終わったころ見はからって家の前に呼び出して 告白しようと思います。 ストーカーじみてますかね?

  • 告白します

    好きな女の子に告白します 大学の同期でサークルが同じですがキャンパスが違って 週1の日曜しか会えません。平日会えず彼女の土曜は毎週バイトです 一度デートしてメールは2,3か月続いてて何度か誘って結局次のデートが春休みになりましたが それまで待てないんで友達としか思われてないかもしれませんが告白してきます たらたらメールだけの関係も嫌だし平日会えないんで頻繁に遊ぶためのタイミングが合いません。 好かれてたら時間は作ってくれるとも過去の回答でありましたがもう告白します。 サークル終わりに彼女が用事あるんでその用事が終わったころ見はからって家の前に呼び出して 告白しようと思います。 ストーカーじみてますかね?

  • 告白

    最初のデートは夜食事だけで2回目は丸1日デートしました。そこで彼女の事が好きになりました。2時間くらいふたりきりで話していてとてもいい雰囲気になりました。ここで告白しようと思ったけど早すぎると思いしませんでした。この2回目のデートでお互いのことを知ることが出来たと思います。次のデートは夜に飲みに行くのですがそこで告白したいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

  • つらいです、片思いです。

    以前、大学の好きな女の子と食事と映画に行きました。 その子とはキャンパスは違いますがサークルで週一で会います。逆に言うとその週一でしか会えません。 サークルが日曜で彼女のバイトが土曜らしく毎週入ってるそうです。 2回目のデートをメールで誘ったら忙しいから来月になりそう。と言われ落ち込みました。 でももう一度ちゃんと直接会って誘おうと思ったところ行こうとは思ってくれてるみたいです。 ただバイト時間外の半日だけしか遊べないのに遠くから来てもらうのが申し訳ないって言っていました。 (ちなみに私大なのでお互いのキャンパスに電車で2時間かかります。) 俺的には関係ないから行こう。と言っておきましたが彼女の気持ちを考えれば考えるほどつらくなります。 これは行きたくないと遠まわしに言われているのと同じですか? シフト入ったら連絡すると言われましたが、ここは信じて待つべきですかね? あまりしつこく誘うのも嫌なんで待とうとは思いますが連絡来るのか心配です。 彼女発進でメールも徐々に来るようになったし決して嫌われることはしてないと思います。 ただでさえ平日会えないんでデートで会うしか距離縮めれなくて。 向こうに彼氏はいません

  • 片思いです。自信持っていいですか?

    片思いです。自信持っていいですか? 私立大学通う1年男子です。サークルの女の子に片思いしました。 ただ私大でキャンパスが違うのもあって平日は会えないし日曜の週一のサークルしか会えません。 お互いのキャンパスには電車で2時間ほどかかります。 その子とは一度サークルがない土曜日にお互いに予定会わせて俺が片道2時間かけてご飯と映画行きました。 俺としては予定合わせてくれただけで感謝してます。 ただ彼女の場合、土曜日が基本毎週バイトで半日しか会えません。 それと俺が時間かけて遊びに行くのを申し訳ないと思ってるみたいで遊ぶの拒まれてたんですけどこの間会った時にしっかり「関係ないから、気にしないで」と気持ちを伝えました。 そしたら向こうも今度予定連絡するからバイト時間外の半日なら行けるって言ってくれました。 行くことは決まりました。直接会って話したんで彼女も嫌々でなく行こうとしてくれてる感じは何となくですけど伝わりました。 ただでさえ会えないし平日はもちろん会えなくて予定会わすの難しいですが次に遊び行くときに告白しようと思っています。 メールもしますけど基本は会って話すように努力してます。 半日だけでもいいんで会いたいって思うのって迷惑なんですかね?実際、重いって感じてるんですかね?

  • 心が折れそうです。自信が持てません

    大学の好きな女の子と一度食事と映画に行きました。 その子とはキャンパスは違いますがサークルで週一で会います。逆に言うとその週一でしか会えません。 サークルが日曜にあって彼女のバイトが土曜らしく毎週入ってるそうです。 2回目のデートをメールで誘ったら忙しいから来月になりそう。と言われショックでした。 でも会ってもう一度ちゃんと誘ったところ行こうとは思ってくれてるみたいです。 ただバイト時間外の半日だけしか遊べないのに遠くから来てもらってから申し訳ないって言われました。 (ちなみに私大なのでお互いのキャンパスに電車で2時間かかります。) 俺的には関係ないから行こう。と言っておきましたが彼女の気持ちを考えれば考えるほどつらくなります。 これは行きたくないと遠まわしに言われているのと同じですか? シフト入ったら連絡すると言われましたが、ここは信じて待つべきですかね? あんまりしつこく誘うのも嫌なんですが連絡来るのか心配です。 彼女発進でメールも徐々に来るようになったし決して嫌われることはしてないと思います。 ただでさえ平日会えないんでデートで会うしか距離縮めれなくて。 向こうに彼氏はいません

  • 告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。

    告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 告白します!!真面目な相談聞いて下さい。

    告白します!!真面目な相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白したいと考えていますが (1)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園に行き少し歩いた後夜景の見える場所で告白 (2)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園の夜景見える場所に行き車内から告白 (3)イルミネーション→食事→お互いが車で待ち合わせした場所に戻り帰り際に車内から告白 どちらが良いと思いますか??このような女性の場合どれが一番受け入れてくれて嬉しく今までにない告白で思い出に残ると思いますでしょうか?? 女性の方自分の場合ならどれがいいと思いますか!?女性とは今回で7回目のデートでの告白になります。 よろしくお願い致します

  • 告白

    今、好きな女の子がいます。 バイトの後輩なのですが、バイトが同じ日のときはいつも一緒に帰っていて、一度二人で食事にもいきました。 今度、夜に映画を見に行くことになっていて、その時告白したいのですが、タイミングに迷っています。おそらく、食事をした後映画をみることになりそうなのですが、映画が終わった後だと夜遅いためイルミネーションのきれいな場所などはなく、食事をして映画を見る前だとすごくきれいな場所が開放されています。 なるべく、告白するならロマンチックな場所がいいと思っているのですが、映画を見る前でもいいとおもいますか?? また、なにかいいアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 2回目デートの予定と告白のタイミングに関して

    大阪のとある大学に通っている大学2年生の男です。付き合いたい女の子がいるので相談しました。 昨年、他大の学祭である女の子(1年生)と知り合い、なんとかクリスマス付近にイルミネーションデートに誘うことに成功しました。デートは特に問題なくこなせましたのですが、コレといった脈をつかむこともできませんでした。まあただ世間話しながらイルミネーション見ただけです。 それからは1日1,2通程度のLINEのやり取りを続けています。お互い忙しくて返信スピードを考えるとこのペースが限界です。あと、そろそろネタ尽きそうで、マンネリ化しそうなのでそろそろ勝負に出たほうがいいかと感じてきました。 そこで大学の定期試験が終わったら食事デートに誘って告白しようかと思っているのですがこの決断は正しいと思いますか? 早すぎますかね?