• 締切済み

女性に聞きたい女性の心境

一度犯されそうになった男性の家に再度真夜中に上がる心境教えて下さい。 3月に酒に酔って男性の部屋に上がったのですが、犯されそうになりその時は抵抗し事なきをえたのですが、11月にまた真夜中酒に酔ってその男性の部屋に上がったようです。 その女性は21歳で、僕はその女性がとても好きなので、気が狂いそうです。 女性は僕が気があるのを知っています。二人で食事にいったりもします。 その男性とも友達です。 先日この二人も含めて複数人数で呑んでいました。その後解散し、2時間後帰り道に男性の家の前を通るのですが、その男性の家にその女性の自動車が停まっていました。 女性は「解散してすぐ帰ったよ。」と言っており、男性はその日の事をやんわり聞くと他の話題に切り替えうやむやにします。 真実を聞いたところでどうにかな るわけではないのは承知ですが、それ以来僕はイライラして気が狂いそうです。 ちなみに、その女性と男性は3月以来最近まで挨拶程度の薄い関係です。

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

【犯されそうになりその時は抵抗し事なきをえたのですが、】 これって、誰が誰に言った言葉でしょう? それとも、彼女が誰かに言って、それを伝聞としてあなたが聞いたということなら、 女性なら、やられた?としても、それでもかまわないぐらいの気持ちで発言しているに決まってます。 ただ、シチュエーションとして、もう少し、’ラブ’がほしいなぁ・・・ぐらいのことで、「やられそう」というだけのこと。 最初から、悪いけど、あなたに勝ち目はないですね。 それほど、オープンにできるほどの仲という、ことだから。 言葉通りに、危ないと思っているに、やられたくないのに、また、部屋に上がるというなら、ただの、バカな女です。 それほどに、おまたも緩いということで、あなたも狙っているのですか? 【その女性と男性は3月以来最近まで挨拶程度の薄い関係です。 】 あのね、出来上がっているからこそ、見せないということだって、十分にありですよ。 あなたの気持ちがわかっていて、はぐらかしたいからこその、知らんぷりでしょうね。 女性にとっても、おそらくは、あなたの気持ちがうっとうしいというのが本音ではと。 だって、別に、あなたとその女性とは、付き合っているわけでもなんでもないのに、 【イライラして気が狂いそうです。】って、女性にしてみれば、とても、嫌な感じに過ぎないもの。 ほっといてよ、じゃないかな。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼女は実はその男性に手篭にされており、その後、いい仲に発展したというのが真相です。  あなたには見えていない世界、があるのです。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.2

当方女性です。 彼女がその男性のことを本当に嫌いであれば 一度犯されかけているので、自ら進んで部屋に上がることはないでしょう。 なので、彼女は本当はその男性のことを少なからず想っていらっしゃるのではないでしょうか? もし、何かしら彼女がその男性に脅されていたりするのであれば >女性は「解散してすぐ帰ったよ。」と言っており ということですので どなたか彼女と仲のいい方が、2人だけでお話をされる方がいいのかもしれません。 複数名の席では言えませんし、ましてやそのお酒の席には相手の男性もいますので。

  • mitika_mi
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.1

本当に犯されそうになったのならその男性の家に真夜中関係なく上がったりしませんよ。 女性はその男性に少なからず好意があるのでは? そうじゃなければ再度行ったりしないかと・・・。 ましてや犯そうとした相手の家に上がったりしません。

関連するQ&A

  • 女性が異性の家に泊まりに来る心境とは・・・

    私は一人暮らしの男性です。 先週、知り合いの女性が2人で家に泊まりに来ました。 ふたりとも彼女ではありません。 よく晩御飯を食べに行く仲の良い友人です。 この状況、単なる仲の良い友人の家に泊まりに行くという感覚であって、私がまったく男として見られていないように思うのですが、この異性の家に泊まりに行くという提案及び実行に際しての、女性の心境・真意はどういったものなのでしょうか。 というのも、この2人のうちの一人は私が今気になっている女性なので、彼女が私に対してどういう感情を抱いているのか気になっているのです。 客観的に見た皆様のご意見を頂戴できれば幸いです。

  • こういう発言って女性はどういう心境なんでしょう?

    私は22歳男性です。 私は気になる26歳の女性がいます。 その女性とはメールをしたり、数回お茶をしたりしました。 いつも私は男性陣と一緒に帰っているんですが、たまたま早く抜けて一人で帰る事になりました。 そしたら、偶然その女性と会い一緒に駅まで帰り、電車も席が確保できたので隣に何気なく座りました。 はじめて一緒に帰る事になります。 普通の学校話等、していると自然とさみしいっていう言葉が7,8回言ってきました。 さみしいって、どうしたらいいんだろうってその時点で困惑しました。 この事があったのが一週間前くらいで、普段は元気に学校にいますし、それ以降はそういう話は聞いていません。はじめてでした。 学校では、二人になる事はありますが、知り合いの目がないような二人になる場面がなくて、こんな空気感で言われたのでどうしようと思いました。 あんまりさみしいって言われた事がないので・・・ 女性からしたら、さみしいって言う事はどういう心境なのでしょうか? わかりずらい部分もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • こういう発言の女性はどういう心境なんでしょう?

    私は22歳男性です。 私は気になる26歳の女性がいます。 その女性とはメールをしたり、数回お茶をしたりしました。 いつも私は男性陣と一緒に帰っているんですが、たまたま早く抜けて一人で帰る事になりました。 そしたら、偶然その女性と会い一緒に駅まで帰り、電車も席が確保できたので隣に何気なく座りました。 はじめて一緒に帰る事になります。 普通の学校話等、していると自然とさみしいっていう言葉が7,8回言ってきました。 さみしいって、どうしたらいいんだろうってその時点で困惑しました。 この事があったのが一週間前くらいで、普段は元気に学校にいますし、それ以降はそういう話は聞いていません。はじめてでした。 学校では、二人になる事はありますが、知り合いの目がないような二人になる場面がなくて、こんな空気感で言われたのでどうしようと思いました。 あんまりさみしいって言われた事がないので・・・ 女性からしたら、さみしいって言う事はどういう心境なのでしょうか? わかりずらい部分もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 女性が家の前まで送られることを拒否する心境について

    女性が男性に家の前まで自動車で送られることを拒否するのはどんな心境なんでしょうか。 12月に会社の同僚の結婚式があるのですが (往復2時間くらいの場所)送り迎えをすると言ったら、女性から 「最寄り駅までで大丈夫です。」と言われました。 こうゆう心理って親や近所の人に単に誤解されたくないんでしょうか? 自分としては帰りは0時を回るくらいになりますし、 さすがに女性をそんな真夜中の駅前に放置させるのは 危ないのできっちり家の前まで送ってあげたいんですけどね…。 あとその子には他に車で送ってくれる女友達もいたんですけど なぜか男の自分を選んでくれたんですよね。 こちらにとっては好意のある女性だったので、なおさら心配だったのですが・・・。 そこまで信頼されていないというわけでもないと思うんです。 往復2時間の距離を車で二人きりになるわけで、帰りに至ってはおそらく深夜になるので。 それならその子は女友達を選ぶはずですから。

  • 彼女以外の女性と2人で飲み

    27歳男性です。 最近人を介して出会った同世代の女性に誘われて2人で飲みに行くことになりました。 昨日、明日の飲みは誰と行くのかと彼女に聞かれ正直に話したところ彼女に「行くなとまではいわないけど、正直いい気がしない…」と言われました。 下心もなく、普通に飲みに行くだけなのですが、それでも嫌なものなのでしょうか。 過去に自分の家で女性と家のみをして泊めた時は泣かれてそういうのは嫌だと言われ、それ以来泊めたりすることはありませんが、外でお酒の席に行くことも嫌がるものなのでしょうか。 彼女が以前付き合っていた男性はお酒の席絡みの浮気が多かったそうですが、同じように思われても…と思います。 飲みに行く女性には彼女がいると伝えて欲しいといわれましたが、お酒の先でわざわざ「私彼女いるんですよ」なんてアピールしなきゃいけないものなんでしょうか。 こういうのって、男女の感性の違いでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    以前質問させていただいた男(34歳)です ↓過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2804037.html 明日、女性(30代・女性)と食事をするのですが、そのお店は2時間制なので、20:30には店を出る事になります。 お互いお酒を楽しめれば場所を変えて飲みなおすこともできますが、お互いお酒はほとんど飲めません。 そのお店からその女性の家までは電車で10分程度の距離なので、20:30に解散してしまうのも時間的に早すぎる気がします。 (食事のみで解散するとその女性はおそらく21:00頃には自宅に着くと思います。) それで今考えているのは食事中に「この後どこかもう1軒くらい行きますか?と言っても“飲めない二人“ですけど(笑)」 という感じで聞いてみて、、 女性の反応が“まだ時間は大丈夫だからどこか行きましょう”的な感じの場合、 ちょっとドライブに誘い家まで送ろうかと思っているのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいのですが友人未満の男性に食事後、ドライブに誘われたらどうしますか?

  • 彼の心境が知りたいです

    質問失礼します。 28歳女性です。 今年始め、長年付き合った彼と別れることにしました。 しかし今現在一緒に暮らしており、 諸事情によりここを出て行くのは夏になります。 彼はまだ納得しておらず、 逃げるようなカタチになりそうです。 そんな中で先日、 友達の彼氏の友達とみんなで飲む機会があり、 仲良くなった人がいます。 彼とは最初、普通にみんなで楽しく飲んでいたのですが、 三度目に会った時に口説かれるようなことを言われ、 その翌日に「次は二人で会わない?」と誘われました。 彼が私を気に入ってくれたのは間違いないと思うし、 私も彼をいいなとは思ったのですが、 まだこういう状況で他の人とデートするのは良くないと思い、 はぐらかしてしまいました。 そしてそれ以来彼からは連絡がなく、 逆に私は彼のことばかり考えるようになりました。 この状況を知った上で誘ってくれたのは嬉しかったのですが、 待っていて欲しいなんてずるいことは言えないし、 でも他に好きな人ができたらショックだな、 なんて考えたりしています。 そこで質問なのですが、 私のような状況の人を好きになったとき、 男性はどんな心境になりますか? やはり真剣に考えることはできませんか? そして私が今の家を出たあとで私から告白するのは、 なんとなく失礼でしょうか? いろいろなご意見をお願いします。

  • どんな心境なのでしょうか・・・?

    今、会社に気になっている男性がいます。 彼とは仕事上もあまり関わりがなく、時間もすれ違いがちなのでちゃんと喋ったことはあまりありません。 彼はもともとそんなに喋るほうではないのか、以前飲み会で一緒になった時にも割とそっけない感じでそんなに話はしませんでした。が、さりげなく自分の頼んだものを「食べる?」と言ってくれたり、業務中も私が忘れていたお茶汲みを彼には関係ない仕事なのに私のところまで来て「お茶(淹れに行かなくて)大丈夫?」と言ってくれたり、そのほかにもいざというときに頼りがいがある一面を知ったりして、とても魅力を感じるようになりました。 そして先日会社の大掃除で偶然二人で作業をすることになって、その作業の中でさりげなく手に触れられたり(一瞬ではなく)、「帰り道、気をつけて」と言いにきてくれたり、なんとなくですがちょっとお近づきになれた気がしました。 その後会う機会がなく、数日後会社ですれ違って私が挨拶をすると、元通りのそっけない感じで会釈されただけでした。。 ちょっと親しくなれた気がしていたので正直、ショックです。 彼は、どんな心境なのでしょうか・・・。私には可能性はないのでしょうか。

  • どういう心境ですか(男性に質問)

    彼女がいる人に数回、遊ぼうよ、と誘われました。もちろん、浮気相手になるのも嫌なので軽く流していました。しかし、最近少し彼のことが気になってきている自分がいて、、まあ、同性の友達として遊ぶような感覚で会うのは良いかと思い、一度ごはんに一緒に行きました。その後、彼の家が近いということで少しだけ(共通の趣味である写真が見たかったということもあって)寄ってみることに。その際は、何か特にあるというわけでもなく(お酒はすすめられたが断りました)、1時間位して帰りました。そこで、男性に質問なのですが、何度か誘っていた女性が家に遊びに来たとき何もしないことってあり得るんですか?また、そのときどういう心境なんですか?もちろん、私は何かされようと思って行ったわけではないので、逆に私は彼が誠実に思え、好印象をもちました。

  • この女性の心境がわかりません。

    ある女性の話なんですが、前回お付き合いをしていた男性がいたそうです。 すでに1年も前の事ですが彼のことが忘れられないと。 1年ほど交際していたが、その彼は二股をしていたことがある日発覚、別れたそうです。 その女性は彼のことを心から好きでいましたがそんな結末で当時は大変ショックだったそうです。 しかし、その彼が忘れられなかったり、そんな仕打ちを受けたならなにかペナルティを与えないのかの問いには、「私も好きだったから私にも責任があるので」と。 自分が子供なのか、私からしてみればそんなだましてた、裏切られた男なんて、怒りがくるし冗談じゃないふざけるなと言いたくなりますが彼女は彼を否定せず上記の通りです。 女性の心境とはこんなものなのでしょうか。