• 締切済み

お風呂での過ごし方。*・

冬になってもお風呂に入るまでが めんどうさいなー。やだなー。と思ってしまう女子です。。w 話がとびますが 最近帰ってくるのが10時くらいと遅いのもあり 6時くらいに軽く夜ご飯を食べたものの またお腹が減って食べてしまうんです(>_<) 私の理想は、パッパとお風呂に入って ゆったりして夜食も食べずに 気持ちよく眠るのが理想です・・・(*^^*) くだらない理想かもしれませんが そのためにお風呂が大好きになるような お風呂の過ごし方を知りたいなーと思っています♪ どんな事でもいいのでお風呂でしていることを たくさん教えて頂けると嬉しいです。*・

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

 私はiPod(iPadではなく)を防水スピーカーケース http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-SP-AW303-W-Victor-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B001K7HKD2/ref=sr_1_18?ie=UTF8&qid=1354438996&sr=8-18 のようなものに入れて音楽を楽しんでます。 あとは、お風呂にアロマオイルを入れたり、入浴剤にこだわったりして楽しむとかもよいかもしれませんね。気分が変わりますよ。

milk771
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 私も最近買ったんですー! お風呂でもiPod聴けるスピーカー♪ おふろを満喫するためにです^^* アロマオイルとか入浴剤もいいですねー★ 入浴剤はぜひ、すぐに使おうと思います♪ ありがとうございましたm(__)m

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

iPadをフリージングのフクロニイレテ、お風呂で、知恵袋したり、ネットをしています。

milk771
質問者

お礼

iPadいいですねー^^ 憧れます★ でも、持ってないんですよー泣 いつか手に入ったら お風呂でも使ってみたいです♪ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • お風呂

    主人は今年58歳です。 ここ1.2年の事ですが お風呂に入ることが億劫になったようです。それまでは 仕事から帰ってきたら 何をするよりまずお風呂だったのですが 今では一日おきだったら良い方です。時には前の日に入浴しとことすら忘れることがあり 私に聞く事があります。最近見たテレビ番組で 若年性痴呆の症状の一つとして(お風呂に入りたがらない)と言う症状があるといっていましたが本当でしょうか? 好きだったお風呂を面倒と思うようになるものでしょうか?もしこれが何かの前兆と言う事があるのでしょうか 教えてください。

  • お風呂に入りたいと言っただけでw

    合コン?的?な感じで飯食べた後に帰ろうと建物の外にでました。 そして、俺は寒かったから風呂にはいりたいとボソッといってしまいました。 それを聞いていた女の子がそれを今言うって言うことは お風呂入りたい=お風呂こしらえてもらえませんか?ひいては犯してくださいっていう 事じゃない?って言われましたw 欲求不満だけど違うって言ったら・・・ 「欲求不満なんて かわいそうw」 と言われましたw べつにそんな事も決して考えてないし望んでもないし勝手に深読みすんな!って感じです。 本来ならば俺的にはそう考えるあなたが欲求不満じゃないの? って言いたいぐらいです。 そこはあえてめんどくさいから言いません。 これって俺悪いですか? なんか他の方も居たのでちょっと悲しいです。

  • 熱いお風呂

    とにかく熱い風呂が好きです。冬だと45℃にもして入ります。(家族には嫌がられますが)最近は、半身浴やぬるめの温度の湯につかるほうがいいという話を聞きますが、熱めの湯とぬるめの湯どちらの方が体にはいいんでしょう?ぬるいと入った気がしないんですよ。

  • 受験生のダイエット(>U<)

    こんばんわ★今、高校三年生の受験生です。 学校の帰りに毎日塾に通っていて、 夜ご飯はコンビニで買ったり、お弁当を持って行ったりしています。帰りは10時ぐらいになるのですが、 お腹がすいてしまい、ついつい食べてしまいます。 食べてはいけないのは分かっていますが、そのあとも宿題やら色々とすることがあるので・・・。夜食を食べるとすれば、どのようなものを食べればいいですか??また、夜ご飯は、どのようなものがいいでしょうか???

  • お風呂になかなか入れない

    恥ずかしい話ですが、精神的な病気でお風呂の湯気をかぐと息がつまりそうでめんどくさくてなかなかお風呂に入れません。 髪が汚れていると嫌なので髪は良く洗いますが 裸になるのが嫌で父や母にのぞかれたり誰か覗いているかと思うと入る気が起きません。 私はすごく恥ずかしがりやなのです。 毎日お風呂に入りたいですが、ガス代水道代がかかるので父や母もシャワーですませています。 入る気にならないとはいれません。 気持ちよくもないし・・・ 疲れも取れるわけでもないし・・・ 普通の人とは違うのです。 どうしたら毎日お風呂に入れるでしょうか?

  • 夜食について

    私は今ダイエット中の女子です。 私はなかなか夜食が止められません(>_<) 朝とお昼は腹8分目くらいに抑え、夜はご飯は抜き、おかずは普通に食べています。 夜ご飯を食べ終わった時は、満腹感があるのですが夜の10時くらいになると夜食したくなります(*_*) 低カロリーのものならまだ食べてもいいかなぁと思うのですが、10時くらいになるとふらふらしてきて、ご飯とかチョコとか、高カロリーのものがすごく食べたくなります(ノ_・。) 今に始まったことではなく、私は昔からダイエットをしていなくても夜食を食べていました。お腹が満腹でも食べていました。また、私は満腹でも目の前に美味しそうなものや、好物があったら全然食べれてしまいます(+_+) そこで皆様にご回答頂きたいのは、「ご飯とかチョコとか食べるのではなく、低カロリーのものを食べればいい」などの回答ではなく、どうしたら夜食自体を止めることができるか、または、どうしたらご飯などの高カロリーのものを、夜食として食べたくなくなるか、などのような回答です(;_;) わがままな質問で申し訳ありません(TωT) ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 空腹に耐えられません…

    最近毎日夜中(0時頃)にお腹が空きすぎて眠れません。 良くないと分かっていますが、どうしても耐えれず夜食(?)としてパンにスライスチーズを乗せて食べてしまいます。昨日は適当な食べ物が見つからずカステラポテチ(小サイズ一袋)を食べてしまいました。 体重も1キロ増えてお腹が出てきてしまっていますが、どうしても空腹で眠れません。 夜ご飯はしっかり食べているのに…。 何かアドバイスをお願いいたします(><。)。。

  • 恥ずかしいのですが、お風呂に入ると。

    なんだかどーしよーもない話ですが、よろしくお願いします。 当方20代女です。 最近、お風呂で湯船につかって、ぼーっと10分くらい経つと、 ひらひらと小さな白いものがたくさん浮いてくるのです。 よく見ると、トイレットペーパーのかけらなのです。 すくって捨てども、きりがないくらい出てきます。 せっかくいい気分でお風呂に入ってるのに台無しなのです。。。 もちろん、湯船に入る前にはしっかり身体を洗っています。 石けんつけて、きっちり洗ってます。もちろん、お股もお尻も。 トイレの時も、紙がやぶけるほどの勢いでは拭いてないし、肌に張り付いてることは考えにくいのですが…膣にでも入り込んでるのでしょうか? そんなのあるのかな? 何にしても、どうしたら気持ちよくお風呂に入れるようになるんでしょう…?

  • 旅行での出来事 私が悪い?

    彼氏と一泊二日の旅行に行きました。 夜ごはんが懐石料理で、男性でもお腹いっぱいになるくらい結構な量がありました。 私も食べられるだけ食べたのですが、 ご飯(お米)は食べきれなかったので彼氏に食べてもらいました。 彼氏も相当お腹がいっぱいになったようで、苦しい位と言ってました。 彼氏はご飯を残すと怒る人です。 夜ごはんを食べたのは17時です。 そしてお風呂に入ったりダラダラしてたのですが、 23時くらいに無料のらーめんのサービスがあると知ったので、食べたくなりました。 (と言っても、量は少ない) 夜ごはんを食べた時は私もお腹がいっぱいだったけど、あれから5時間経ってるし お風呂入ったりで体を動かしたので、少しのらーめんは食べられるくらいではありました。 彼氏に「ラーメン食べに行かない?」と言ったら、 「俺は腹いっぱいでもう食べられないからいらない」 と言われたので私は一人で食べに行きました。 そしてラーメンを食べ終わって部屋に戻ったら、彼は怒ってました。 「おまえは俺にお前の分も食べさせておいて自分は違うのを食べるのか。 損した。お前の分も食わなきゃよかった。もうお前と食事に行きたくない。」と言われました。 確かに彼氏には申し訳ない事をしたと思ったのですが、ここまで言われる程ですか? そのあとはその話に触れず旅行から帰って来たのですが もう食事に一緒に行かないと言う事はお別れと言う事でしょうか? 私は謝りましたが許してくれません。

  • お風呂に毎日入るには

    お風呂に毎日入りたいと思っています。 私が中学生を卒業するまで自宅にはお風呂がありませんでした。 家族で3日に1度くらいお風呂を貸切にしてくれるところへ 入りに行っていました。 その為、現在は2日に1回は入りますが 毎日お風呂に入る習慣がありません。 その日のうちの汚れはその日のうちに落とす、 という人をこの間見て、なんだかとても女性らしいというか、 凄いなぁ、と思いました。 確かに、デートの前の日などはきちんと入浴しますが、 特に予定もないと2日に1回です。 毎日入ろうと思っても、なんだか億劫というか、 そんなに体が汚れているとも思えないというか、 つい翌日でいいや、となってしまいます。 でも、夏場の猛暑が続く時などは毎日入っています。 皆さんは毎日お風呂入りますか? 2日に1回はやっぱり汚いですか? 最近、毎日入った方がいいのかな・・・と悩み始めました。 お風呂に入ってしまえば気持ちいいんですが、 なんだか入るまでがとても面倒なんです。 どうやったら毎日入れるように気持ちが切り替えられるでしょうか。

専門家に質問してみよう