• ベストアンサー

この歌詞のタイトルと歌手を教えて下さい

YOUTUBEで「忠犬ハチ公」の写真を集めた映像のBGMとして使われていました。沖縄っぽいメロディーです。 「人として守るもの 人として学ぶこと …夏夕空 香り立つ」というような歌詞です。 当時の本物のハチ公と、この歌が上手くマッチして感動ものでした。

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 夏夕空 アーティスト: 中孝介 http://www.youtube.com/watch?v=q6VDA8v7aSo

505reo
質問者

お礼

有難うございます。とても胸に沁みる曲ですね。