• 締切済み

歌詞から曲名、歌手名を知りたい

歌詞検索もしてみましたが、不明でした。もし判る方がいたら教えてください。以下に私の分かっている点を挙げます。 ・歌い出し「あなたにーあえてよかーったー…」、同じメロディで「人をー愛する(こーとをー?)…」 ・女性歌手。デュエットで男性もいたかも ・カセットの曲(本体を見ていないがおそらく複製ではない)のため、昭和の後期ごろの歌だろう ・ジャンルは歌謡曲か 判る方がいればラッキー^^

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.1

もし間違っていたらごめんなさい。 小泉今日子の「あなたに会えてよかった」でしょうか?それしか思い当たりません。