• ベストアンサー

曲名と歌手名が知りたいです

愛する人よ 今ここにいるから 僕の声 届くまで。。。。 というような感じの歌詞の歌で結構前のものだったと思うんですが。。 たしか、何かのドラマのBGMに使われていたものです ずっとメロディーが頭に残ってて、でも、誰の歌ってるものか全然解らなくて。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ハイパービームの「愛する人へ」かも。 下記で試聴できます。 ドラマはたぶん「恋の神様」。 http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Hyperbeam/download/d1.html

keme-bump
質問者

お礼

まさにコレでした!! ドラマのタイトルまで教えていただいて、ほんとありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#25198
noname#25198
回答No.3

ハイパービームの『愛する人へ』です

keme-bump
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年の謎が解けました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ハイパービームの「愛する人へ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Hyperbeam/download/d1.html
keme-bump
質問者

お礼

まさにコレでした!! 丁寧な回答ありがとうございます!