• 締切済み

曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.2

もしもマイクをお持ちなら鼻歌で曲検索できます。 ↓ここです。 http://www.midomi.co.jp/

• halojones
回答No.1

有名な曲なんでしょうか? 他で聴いたことありますか? 音階で説明されたらもう少し手がかりがふえると思います。