• 締切済み

彼女 クリスマスプレゼント

私は中学3年です。 彼女へのクリスマスプレゼントをネックレスにしようと思ってます(>人<;) 自分は中学生なので金額の上限は10000円くらいって考えてます(>人<;) 彼女は大人っぽいのでそれなりのデザインで考えてます。 何かオススメのブランドなどはないでしょか?

みんなの回答

• sGob
回答No.3

アクセサリーブランドで予算内でネックレスを買えると思うブランドを一応書いておきます。 ete(エテ) NOJESS(ノジェス) どちらもシンプルでかわいらしいデザインなので、女の子は好きだと思います。 誕生石のネックレスとかは、確か予算内で買えるんじゃないかなと思います。 複数回答になりましたが、参考になったら幸いです。

• sGob
回答No.2

彼女さんのタイプや好みがわからないので、ブランド名ははっきり言いにくいです。 なので、参考になりそうな雑誌をあげておきます。 Seventeen (中学生~高校生の子に人気) non-no (高校生~大学生) どちらの雑誌もわりとオーソドックスで万人受けしそうなタイプの雑誌だと思います。中学生ならSeventeenのほうが良いかなと思います。 12月号(今、販売しているもの)には、クリスマスのアクセサリー特集が載っていると思いますので、書店か図書館に行って見てみてはいかがでしょうか? ブランド名を言うよりは、彼女さんのタイプや雰囲気、好みをご存知の彼氏さんが雑誌を参考に選んだほうが良いものが選べそうかなと思いました。 素敵なクリスマスが過ごせると良いですね。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

ヴィヴィアンウエストウッドやアナスイかなー? (おばちゃんなんで今の若い子から見てはずれだったらごめんw) 一見高そうにみえるけど、安いのもあるから安心してくれ。 でも、その彼女の趣味がどういうものなのか、による。 クラスの女子にそれとなく「なにがはやってるか」を聞けないのかな。 できれば彼女の好みのブランド(とか、シルバーがすきとかモチーフの好みとか)も聞ければ。 さらに頑張れるのなら彼女が購読してる雑誌をリサーチして 同じものを買ってみ? 答えはそこにあるはずだ。 でも、貴方が一生懸命選んでくれたもの名rよほど変なものじゃない限り うれしいと思うけどね。