• ベストアンサー

なんてアニメ?

昔見ていたフルCGアニメです ピンクのうさぎの服みたいな人間と お面をかぶった狼か犬 太陽みたいなおっちゃん 宇宙人とカエルと像みたいなのもいました 喋っているのですがBGMとSEのみで なぜか毎回毎回爆弾で吹っ飛ばされたりしていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.3

キッズステーションで放送されていた ポピーザぱフォーマーで間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.kids-station.com/minisite/popee/
zzssdd
質問者

お礼

あろがとう

その他の回答 (2)

• salver121
回答No.2

「ポピーザぱフォーマー」ではないでしょうか?

zzssdd
質問者

お礼

ありがとう

• suzukikun
回答No.1

ウサビッチ