• ベストアンサー

なんてアニメ?

昔見ていたフルCGアニメです ピンクのうさぎの服みたいな人間と お面をかぶった狼か犬 太陽みたいなおっちゃん 宇宙人とカエルと像みたいなのもいました 喋っているのですがBGMとSEのみで なぜか毎回毎回爆弾で吹っ飛ばされたりしていました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.3

キッズステーションで放送されていた ポピーザぱフォーマーで間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.kids-station.com/minisite/popee/
zzssdd
質問者

お礼

あろがとう

その他の回答 (2)

  • salver121
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.2

「ポピーザぱフォーマー」ではないでしょうか?

zzssdd
質問者

お礼

ありがとう

  • suzukikun
  • ベストアンサー率28% (372/1325)
回答No.1

ウサビッチ

関連するQ&A

  • こんなアニメ知りませんか?

    子羊がいつもオオカミにつけねらわれているお話です。でも最後には、いつも熊だか犬だか忘れたけれどおじさんがでてきて、オオカミをやっつけ追い払ってしまうという話です。もう20~30年も前のアニメなので記憶もあやふやですが、何か知っている方がいれば教えてください。たぶん、外国製のアニメです。

  • 前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・

    前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・ 知ってる人いたら教えてください^^ 覚えてるのは、 アメリカっぽい、アメキャラっぽい 登場するキャラは ピンクのスタイルいいうさぎで顔は人(きぐるみ着た感じ?) お面をつけたおおかみみたいなのもでてます あとたまに太陽みたいなのもいました 髭も生えてたはず 内容はウケるけい ちなみにウサビッチでもhappy tree friendsでもありません

  • 昔見たアニメの題名が思い出せません

    昔見たアニメが思い出せないんです 特徴書くので知ってる人は教えてください 出ているキャラクターは3人 誰も喋らない 2人が人間 1人が狼(1匹か 人間のうち1人が太陽の形をしたエリマキをかぶっているおじさん そして狼は仮面をかぶっていて顔を見せません 覚えているのはこれだけです 知ってる人がいたら教えてください お願いします

  • かなり昔のアニメだと思いますが

    ラムジンという羊の子供がいていつも狼にねらわれます。でも犬のおじちゃんが守ってくれます。このアニメの名前わかりますか? 見たのは再放送だったのでかれこれ30年くらい前かと予想ではおもいます。

  • 昔のアニメのタイトルを教えて下さい

    お世話になっています。 昔のアニメだと思うのですが、どうしてもタイトルを思い出せないので知ってる方がいたら教えて下さい。 主人公はベージュのウサギでピンクのワンピースを着ており、二足歩行を行い、日本語を話します。 ペットではありません。 ウサギの友達に犬がいて、その犬のキャラは白っぽくたれ耳です。 犬には家族がいたような気がします。 街で起こる日常生活メインのストーリーだったと思います。 26歳の人間が「小さいときにみた」と言ってます。 曖昧な情報しかありませんが、小骨がひっかかったような気持なので、宜しくお願いします。

  • アニメ「犬夜叉」にでてくる狼のコウガ君の声は誰ですか?

    アニメ「犬夜叉」にでてくる狼の妖怪、かっこいいコウガ君の声をやっている声優さんは誰ですか?素敵な声ですね。 いつもエンディング見逃してしまって… 毎回出てくるわけではないから…知っている方ガいたら教えてください。

  •  東方神起の「Ballons」の衣装について教えてください。

     東方神起の「Ballons」の衣装について教えてください。  MVに出てくる動物は分かったのですが(ヒツジ、ウサギ、オオカミ、シカ、トラ)、韓国の歌番組でのユンホのもう一つの動物バージョンが、ピンクのクマなのかブタなのかがよく分かりません。来たる2007年がイノシシ(ブタ)年なので、ブタなのかなあと思ったり。。。はっきりしません。他の4人は、パンダ、テントウムシ、イヌ、カエルだろうと思っているのですが。

  • たぶん映画だと思うんですが・・・

    たぶん映画だと思うんですが毛むくじゃらの犬(?)が主役のCGアニメ(って言うのでしょうか?マダガスカルみたいな)の映画名等思い当たる方いましたら教えてください。話的にはざっと見た&聞いた感じ、世界(宇宙?)の危機に勇者(英雄?)の飼ってる犬が(勇者(英雄?)が用事で宇宙の危機を救えない為)代わりに世界を救うって感じの話だったと思います。 よろしくお願いします。

  • おどるいぬ&おじさんのCG

    川崎駅構内の大きなテレビで時々CGで作成されたいぬやおじさんが踊る アニメが流れているのですが、このCGについて情報をお持ちの方がいら っしゃいましたら教えてください。特に名前がついているのかどうか、 バリエーションがあるのかどうかなど教えていただけると幸いです。 あの独特の音楽と映像が頭にこびりついてしまい、非常に気になります。 ローカルネタで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 昔の科学アニメ

    昔の科学アニメの名前が思い出せなくて困ってます。といいますか歯がゆい思いをしています。 20年ぐらい前のアニメなのですが,確か,日曜のお昼前の放送だったと思います。小学生の少年少女が主人公で,やたら科学に詳しい空飛ぶピンクの髪(?)の小柄なキャラクタがでてきたり,R2D2みたいなロボットが出てきたりするのですが…。 太陽系のほかの星に行ってみたり,熱感知器を使って殺人事件の捜査をしてみたり,無線の妨害電波の発信元を探してみたり,内容は毎回てんでバラバラだったと思います。 後は,TEPCOかなんかが番組提供だったような…。何せ,自分が小学校時代のことなので,ほとんど覚えていません。 番組名や関連HPなど,その他何でも情報をお待ちしております。