OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おどるいぬ&おじさんのCG

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216511
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (43/50)

川崎駅構内の大きなテレビで時々CGで作成されたいぬやおじさんが踊る
アニメが流れているのですが、このCGについて情報をお持ちの方がいら
っしゃいましたら教えてください。特に名前がついているのかどうか、
バリエーションがあるのかどうかなど教えていただけると幸いです。
あの独特の音楽と映像が頭にこびりついてしまい、非常に気になります。
ローカルネタで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

あれは新宿とかでもかかってますよ! 以前新聞に出ていたようなきがする。。。。 誰か知ってますか!? ...続きを読む
あれは新宿とかでもかかってますよ!
以前新聞に出ていたようなきがする。。。。
誰か知ってますか!?
お礼コメント
marklin

お礼率 86% (43/50)

回答ありがとうございました。

新宿でも流れているんですね。今度新宿に行ったときに見てみます。
投稿日時 - 2002-03-13 09:50:13
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

marklinさんこんにちはー。 私も川崎に住んでてあの映像は毎日のように見てます(笑) かなりキモイけどわらえるんですよねーあのオヤジが(笑) バージョンは季節ごとに違うみたい。 夏は水着きてパラパラ踊ってたし、今はなんだっけか・・・(^▽^;) とにかく私は3種類くらいは確認してますよ。 ...続きを読む
marklinさんこんにちはー。
私も川崎に住んでてあの映像は毎日のように見てます(笑)
かなりキモイけどわらえるんですよねーあのオヤジが(笑)
バージョンは季節ごとに違うみたい。
夏は水着きてパラパラ踊ってたし、今はなんだっけか・・・(^▽^;)
とにかく私は3種類くらいは確認してますよ。
お礼コメント
marklin

お礼率 86% (43/50)

回答ありがとうございました。

あの音楽と踊りを朝見てしまうと午前中は会議中でも音楽が
耳から離れません。

毎日川崎駅を利用しているのならどこかですれ違っているかも
しれませんね。
投稿日時 - 2002-03-13 09:49:12
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ