• ベストアンサー

たぶん映画だと思うんですが・・・

たぶん映画だと思うんですが毛むくじゃらの犬(?)が主役のCGアニメ(って言うのでしょうか?マダガスカルみたいな)の映画名等思い当たる方いましたら教えてください。話的にはざっと見た&聞いた感じ、世界(宇宙?)の危機に勇者(英雄?)の飼ってる犬が(勇者(英雄?)が用事で宇宙の危機を救えない為)代わりに世界を救うって感じの話だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

アメリカで2月に公開された「DOOGAL」と言う作品のことでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.com/trailers/weinstein/doogal/