• ベストアンサー

前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・

前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・ 知ってる人いたら教えてください^^ 覚えてるのは、 アメリカっぽい、アメキャラっぽい 登場するキャラは ピンクのスタイルいいうさぎで顔は人(きぐるみ着た感じ?) お面をつけたおおかみみたいなのもでてます あとたまに太陽みたいなのもいました 髭も生えてたはず 内容はウケるけい ちなみにウサビッチでもhappy tree friendsでもありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • egg_moon
  • ベストアンサー率48% (248/509)
回答No.1

ポピー・ザ・パフォーマー でしょうか。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/popee/
12387597emily
質問者

お礼

これです→ ありがとうございます→→ あのうさぎ17才なんだ(笑

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

「 ポピー・ザ・ぱフォーマー 」 でしょう。 http://sandis.hp.infoseek.co.jp/popee/popee-a1.htm

12387597emily
質問者

お礼

これこれ笑 回答ありがとうございます^^ 日本人が監督なんですね~

関連するQ&A

  • おもしろいアニメ探してます

    タイトルの通りです。 アニメといっても、なるべく一話完結もので萌え系ではないのを探しています。 (後、できればですがネットで見られるものを・・・) ↓参考といっては何ですが、今まで見てきた私の好きなアニメは ・ウサビッチ ・世にも恐ろしい日本昔話 ・バーバパパ ・happy tree friends ・stain boy などです。 もしそんなアニメを知ってたら教えてください! お願いします。

  • なんてアニメ?

    昔見ていたフルCGアニメです ピンクのうさぎの服みたいな人間と お面をかぶった狼か犬 太陽みたいなおっちゃん 宇宙人とカエルと像みたいなのもいました 喋っているのですがBGMとSEのみで なぜか毎回毎回爆弾で吹っ飛ばされたりしていました

  • このアニメの名前が知りたいですっ!

    現在カナダにいて時々見る事があるのですが、多分アメリカのアニメで、 ・紫色の髪の、1つ目の女性 ・灰色のロボット とりあえずハッキリ覚えているのはこのキャラだけです。 このキャラが出ているアニメの名前がわかる人、教えてください!! しょうもない質問すみません。 cartoon アメリカ カナダ 人気アニメ など、色々なワードで検索したのですが、見つけれられなかったのでお願いします。

  • アニメを教えてください

    1)ギャップのある女キャラがいるアニメを教えてください。 例)狼の香辛料のホロ、魔法先生ネギまのエヴァンジェリンの容姿と口調みたいな どんなギャップでもいいです。でもできれば主要登場人物がいいです。 2)思い浮かばなければ普通に面白いアニメでもいいです。  私が面白いと思ったのは1、コードギアス、狼と香辛料、シュタインズゲート、など自分はアニメが好きなんであげればきりがないですがこの3つはぱっと浮かびました。 1,2どちらに答えていただいてもいいですが主人公は男でお願いします。絵はきれいなのがいいです。自分はそれなりにアニメみたかなーとか思ってるんですがまだ知らないのもたくさんあるのでお力添えお願いします。

  • アニメのタイトル!!

    お笑い芸人のよゐこが昔アニメの声やってましたよねぇ。 二人とも。なんか見た目が同じ双子か兄弟みたいな。 とってもシュールなテレビアニメで そのアニメのタイトルを最近ずっと考えています。 シュールなキャラの登場人物しかいないアニメで うさぎみたいなやつもいた気がします。泣きうさぎ? なんだか忘れた。。。 よゐこが声を担当していたのは人間みたいなやつだったと思います。 タイトル誰か覚えてませんか??? あとあのアニメはツタヤで借りれないですかね なんだったかなぁ~。。。 大好きだったんですが。 あーなんだったんだろうか ただいま私21です。小学校か中学あたりだったような。。

  • 画像のアニメキャラ2人の名前と作品名が知りたい。

    ツイッターで見かけた画像のアニメキャラ(左右のピンク髪の女の子2人)が気になったのですが、2人の名前と登場作品名がさっぱりわかりません。2人が登場するアニメの作品名と、左の女の子と右の女の子のそれぞれの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 昔見たアニメの題名が思い出せません

    昔見たアニメが思い出せないんです 特徴書くので知ってる人は教えてください 出ているキャラクターは3人 誰も喋らない 2人が人間 1人が狼(1匹か 人間のうち1人が太陽の形をしたエリマキをかぶっているおじさん そして狼は仮面をかぶっていて顔を見せません 覚えているのはこれだけです 知ってる人がいたら教えてください お願いします

  • アメリカ風のアニメが苦手

    アメリカ風のアニメ(実際どこの国のアニメか正しい知識は無いのですが)が生理的に無理です。 恐いというか、グロテスクなことを笑いとしているものが多くてとても不快な気分になります。 デザインそのものがグロテスクなものも多いです。 具体的には、、、スポンジボブや、トムとジェリー(このアニメは以前2匹が日本語で喋り内容も日本ぽいアニメを見てからそれほど恐くなくなりましたが)、 ハッピーツリーフレンズ(グロテスクで有名ですがアニメ自体は見たことありません。ですがキャラクターがなんかもう気持ちわるい。かわいいのかもしれないけど…) 同じように思う方はいらっしゃいますか?

  • 15年位前のアニメの番組の名前が思い出せない・・・

    かなり記憶があいまいなのですが、私が小さかったころのアニメなので15~18年前になると思います。NHK教育の英語教育アニメだと思って調べましたが、結局わからなかったので質問させてください。 ・冒険物です。 ・主人公は外国(アメリカでしょう)の少年で、金髪に赤いキャップ・赤いセーターがトレードマークだったと思います。 ・いつも一緒にいる友人が2人いて、一人はピンクと白のワンピ(スカート部分がかぼちゃみたいにボリュームがある洋服)を着たおさげの女の子だったと ・もう一人はぽっちゃりした男の子 ・主人公以外の二人も外国人の設定でした(みんなアメリカだと) ・2~3頭身くらいの身丈です。 舞台はどこかの島で、彼らが冒険を繰り広げるアニメです。よく喜んだ時や締めの一言に「ウーキ ウーキ ドゥー」みたいなセリフを言ってVサインしていた画を覚えてます。英語が時たま出てきたり、キャラ設定を鑑みたらやはり英語の教育ビデオだったのかなと・・・VHSも販売されていました。 かなり曖昧な記憶ですが、心当たりのある方は教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • HTFで誰が一番好き?

    アメリカのグロアニメである、Happy Tree Friends 略してハピツリについての質問です。 あなたはハピツリのキャラで誰が好きですか? 教えてください。 好きなキャラが複数いる方は、複数書いてもOKです。

専門家に質問してみよう