• ベストアンサー

前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・

前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・ 知ってる人いたら教えてください^^ 覚えてるのは、 アメリカっぽい、アメキャラっぽい 登場するキャラは ピンクのスタイルいいうさぎで顔は人(きぐるみ着た感じ?) お面をつけたおおかみみたいなのもでてます あとたまに太陽みたいなのもいました 髭も生えてたはず 内容はウケるけい ちなみにウサビッチでもhappy tree friendsでもありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.1

ポピー・ザ・パフォーマー でしょうか。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/popee/
12387597emily
質問者

お礼

これです→ ありがとうございます→→ あのうさぎ17才なんだ(笑

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

「 ポピー・ザ・ぱフォーマー 」 でしょう。 http://sandis.hp.infoseek.co.jp/popee/popee-a1.htm

12387597emily
質問者

お礼

これこれ笑 回答ありがとうございます^^ 日本人が監督なんですね~