• ベストアンサー

HTFで誰が一番好き?

アメリカのグロアニメである、Happy Tree Friends 略してハピツリについての質問です。 あなたはハピツリのキャラで誰が好きですか? 教えてください。 好きなキャラが複数いる方は、複数書いてもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答させていただきますm(_ _)m 私もナッティーが好きですー。 甘いもの食べた時の「あひゃあひゃ」言ってる感じが可愛いんです! タイトルは覚えていませんが、「飴を食べるために顎外してry」な話が私的に大好きです(*´∇`*) 他にはマイクが好きです!! マイクに対しての間接的苦痛がスゴい可愛いですよ(`∇') でも全体通して「フリッピーの誕生会」の話が好きです! 長文回答失礼しました(・・;)

rufi0halls
質問者

お礼

ナッティー人気度高いですね。 私も「あひゃひゃ」言ったりするの好きです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的にナッティーを見ていて幸せになります! スニッフルズも可愛いのですが死に方がグロ過ぎて…(;´∀`) フリッピーのファンはすごく多いですよね。

rufi0halls
質問者

お礼

ナッティーですか! 私もナッティー好きです。 あの狂った感じがいいですよね。 ありがとうございました。