• ベストアンサー

HTFで誰が一番好き?

アメリカのグロアニメである、Happy Tree Friends 略してハピツリについての質問です。 あなたはハピツリのキャラで誰が好きですか? 教えてください。 好きなキャラが複数いる方は、複数書いてもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

回答させていただきますm(_ _)m 私もナッティーが好きですー。 甘いもの食べた時の「あひゃあひゃ」言ってる感じが可愛いんです! タイトルは覚えていませんが、「飴を食べるために顎外してry」な話が私的に大好きです(*´∇`*) 他にはマイクが好きです!! マイクに対しての間接的苦痛がスゴい可愛いですよ(`∇') でも全体通して「フリッピーの誕生会」の話が好きです! 長文回答失礼しました(・・;)

rufi0halls
質問者

お礼

ナッティー人気度高いですね。 私も「あひゃひゃ」言ったりするの好きです♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的にナッティーを見ていて幸せになります! スニッフルズも可愛いのですが死に方がグロ過ぎて…(;´∀`) フリッピーのファンはすごく多いですよね。

rufi0halls
質問者

お礼

ナッティーですか! 私もナッティー好きです。 あの狂った感じがいいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・

    前におもしろいアニメを見て、またみたいんですけど名前がわからなくて・・ 知ってる人いたら教えてください^^ 覚えてるのは、 アメリカっぽい、アメキャラっぽい 登場するキャラは ピンクのスタイルいいうさぎで顔は人(きぐるみ着た感じ?) お面をつけたおおかみみたいなのもでてます あとたまに太陽みたいなのもいました 髭も生えてたはず 内容はウケるけい ちなみにウサビッチでもhappy tree friendsでもありません

  • 新潟県内、できれば下越付近で「happy tree friends」の

    新潟県内、できれば下越付近で「happy tree friends」のグッズを売っているお店があれば教えてください。 ハッピーツリーフレンズ ハピツリ HTF

  • マンガ、ONE PIECEで好きなキャラ

    ワンピースで好きなキャラを教えてください♪ 複数OKです★! できれば理由もお願いします(*´ω`)

  • ハッピーツリーフレンズの内容教えて下さい。

    ハッピーツリーフレンズ ってとってもグロイアニメで有名らしいですが どういう事がおきるんですか?

  • 単数扱い?

    英文で、 Do you have any friends who lives in America? という文をみかけました。any friends は複数だとすると、who lives は間違いで、who live が正しいのでは?と思うのですが? そう思うのは間違ってますか? どなたか詳しく説明いただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ハッピーツリーフレンズの日本語版について

    ハッピーツリーフレンズは日本語吹き替えがあるのですか? wikiに日本の声優が表記されていたので気になり…知っている方いたらお願い致します!

  • ハッピーツリーフレンズのぬいぐるみ

    海外アニメのハッピーツリーフレンズのぬいぐるみの通販がまだ可能なサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? どこを探しても在庫切れで困っています。 特にナッティを探しています。 どなたか知っていたら教えて下さい!

  • アメリカ風のアニメが苦手

    アメリカ風のアニメ(実際どこの国のアニメか正しい知識は無いのですが)が生理的に無理です。 恐いというか、グロテスクなことを笑いとしているものが多くてとても不快な気分になります。 デザインそのものがグロテスクなものも多いです。 具体的には、、、スポンジボブや、トムとジェリー(このアニメは以前2匹が日本語で喋り内容も日本ぽいアニメを見てからそれほど恐くなくなりましたが)、 ハッピーツリーフレンズ(グロテスクで有名ですがアニメ自体は見たことありません。ですがキャラクターがなんかもう気持ちわるい。かわいいのかもしれないけど…) 同じように思う方はいらっしゃいますか?

  • 海外アニメHTFのキャラの性別・種類

    海外アニメHappy Tree Friendsのキャラクターの性別・動物の種類を教えてください。

  • かなりグロイアニメらしいのですが・・・・

    タイトルはハッピーツリーフレンズ?という名前らしいのですが、とにかくグロイらしいです。 しかし、私は怖いものは苦手なので見る勇気がありません。 どのよう所がグロイのでしょうか??? 内容を教えてください

専門家に質問してみよう