• 締切済み

昔見たアニメの題名が思い出せません

昔見たアニメが思い出せないんです 特徴書くので知ってる人は教えてください 出ているキャラクターは3人 誰も喋らない 2人が人間 1人が狼(1匹か 人間のうち1人が太陽の形をしたエリマキをかぶっているおじさん そして狼は仮面をかぶっていて顔を見せません 覚えているのはこれだけです 知ってる人がいたら教えてください お願いします

みんなの回答

• natsunatu
回答No.2

「ポピーザぱフォーマー」だと思います。 キッズステーションで放送されていたCGアニメで、DVDが発売されていたはずです。 主人公のポピー(しま模様の衣装とウサギの耳が特徴)と、ケダモノ(仮面を被った狼)、ポピーの父(太陽の飾りをつけている)の三人が登場する無声アニメです。

• zumichann
回答No.1

「ポピーザぱフォーマー」 ではないですか? シュールな話が多くて好きでした。