• 締切済み

おやつについて

ダイエット中とかじゃない 普通の時、 おやつに3個入りのおはぎを 1日1つずつ食べたら 太りますか??

みんなの回答

回答No.2

おはぎ1このカロリーは約180Kカロリー http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/ohagi.html 運動だけで消費するなら 2キロ20分で歩く 筋肉の消費カロリーから 8時間のまず食わずでボケーッと座っていると消費するカロリーです。

ayupasso
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

回答No.1

貴方の「普通」が誰にもわかりません。 貴方の言う「普通」のとき、100歩程度しか歩かない、運動すらしない 飲んで喰っての生活が普通なら 太るでしょう。

ayupasso
質問者

お礼

その生活なら太りますね(汗 いちようてきぱき動いてて 適度に運動はしています(・∪・ でももし運動してない場合は おはぎは2日か3日に 1つずつ食べるなら 太らないですかね?? 適度なおやつの量なら 太らないでしょうか。 いっぱい質問すいません(**;