• 締切済み

PUMAのキーパーグローブ

こんにちは。 実はPUMAのGK用グローブについてなんですが。 全体が白で手の甲のところに黒い三角のマークがあり、その中に白いPUMAのロゴが入っているやつで、たしかKINGなんとかというやつですが。 どこかで売っているとこを知っている方は教えてもらいたいんですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kxlu
回答No.1

ボカっぽいですね 参考URLサッカーショップ加茂 ゴールキーパーグローブ

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/products/index_gk.html