• 締切済み

手の怪我を隠せるサポーターかグローブ。

手の甲から手首にかけて怪我をしていまい、 大きなばんそうこうを貼っているような状態なので それを隠せるサポーターかグローブのようなものを 探しています。 人前で作業をしなくてはいけないので いかにも怪我してますというようなサポーターではなく 指なし手袋くらいの長さで黒など汚れも目立たないような タイプのものを探しているのですが、 近くの薬局では白っぽいサポータータイプのものしか 扱っていませんでした。 どういうところで扱っているかご存知の方いらしたら ご意見ください。

みんなの回答

回答No.1

自動車用品店や釣具屋で、 指先の切れたグローブを売ってますよ。 とてもカッコいいです。