• ベストアンサー

キーパーグローブについて

人指し指の付け根~小指の付け根までの長さが8.8センチ 手の甲から中指の先までの長さが18.8センチなのですが キーパーグローブのサイズは何号ぐらいがいいでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonlyjo
回答No.1

私もほぼEHIMEFCさんと同じぐらいの手の大きさですが、8号はぴったりフィット。 9号は指先1CMぐらい余るぐらいの感じです。 基本的には少し大きめのものを使うものですので9号でよいのではないでしょうか。

EHIMEFC
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。