• 締切済み

こんにちは

こんにちは 今彼女と私は生理待ちで不安です。 そして今生理予定日から1日遅れています... そこで生理予定日から調べられる検査薬を使おうと思うのですが、もしこれで陰性だった彼女が妊娠に対する不安からの生理の遅れだった場合は来ますか? 妊娠に対する恐怖から生理が送れることはありますか? 妊娠を望んでいる方には失礼なのは承知です..お叱りの言葉も受け入れます。今はとても反省しています。 どうかお助けください。

noname#165307
noname#165307
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

それ以前に妊娠して困るのであれば中出しするな 責任持てないんだろう おくれるは送れるではなく遅れるだろ? 6~70%は妊娠だな 何歳か知らないけど中出ししたらどうなるか判るだろう? 今頃反省しても遅い 彼女の両親にきちんと話して対応したほうがいいよ 反省して済む問題ではないからな とりあえず検査薬で調べてみ

noname#165307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご説明不足ですみません。 避妊はしっかりいたしました。 しかし、遅れることがないので遅れてしまってストレスからの遅れかが心配になりましたのでご質問させていただいた所存です... 以後気を付けます。

関連するQ&A

  • 妊娠に対する不安からの生理の遅れ

    妊娠に対する不安からの生理の遅れ 今彼女と私は生理待ちで不安です。 そして今生理予定日から1日遅れています... そこで生理予定日から調べられる検査薬を使おうと思うのですが、もしこれで陰性だった彼女が妊娠に対する不安からの生理の遅れだった場合は来ますか? 妊娠に対する恐怖から生理が遅れることはありますか? 妊娠を望んでいる方には失礼なのは承知です..お叱りの言葉も受け入れます。今はとても反省しています。 どうかお助けください。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を10日過ぎていますが、 来ていなく検査薬でも陰性でした。 生理予定日近くに2日くらい少量の出血があったのですが それ以降生理らしきものはありません。 検査薬でも陰性でしたし、ただの遅れなのでしょうか。妊娠は希望しています。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    初めまして。現在2人目待ちなんですがなかなか授かる事が出来ず…生理予定日が12月17日で12月3日に行為をしました。12月11日から妊娠兆候の様な症状が出てサイトで調べると生理予定日1週間後から使用出来る検査薬で行為2週間で陽性反応が出たと言う方がいたので今日私も検査してみたんですが陰性…生理が来るのか不安で1時間がとても長く感じます…フライングとわかっていますが妊娠の可能性は低いのでしょうか… また行為2週間後陰性で1週間後陽性が出た方いらっしゃいますか? 長々と失礼しました

  • 妊娠検査薬の結果

    妊娠検査薬についてなのですが、早めに判定の出来る検査薬を生理予定日から4日遅れの時点で使ってみたら陰性でした。 更に生理予定日からちょうど1週間後に一般の検査薬を使って陰性。 でもまだ生理は来ず、体温も高いままです。 更に1週間後にもう1度検査薬を使ってみようと思っていますが、何回もチャレンジして、結局“陽性”判定の出た方いらっしゃいますか? 良ければ、どういう順序だったったか教えて下さい。 陽性にもならず、生理も来ないので不安に思っています。 宜しくお願いします。

  • 生理の遅れ

    予定日より11日ほど生理が遅れています。 多少早く来たり遅れは今までにもあったけど、 比較的に規則正しくきていて、これほど遅れたのは 初めてなのでとまどっています。 おととい妊娠検査薬で恐る恐る検査をしたら「陰性」でした。 予定日以降、ごくたま~にほんの少量の鮮血 (ぬぐったティッシュに付くか付かないか?の程度の ほんのちょっぴりの量)が、おりものに混じる時が あるのですが、それもすぐになくなってしまいます。 特に胸の張りとか吐き気、悪心などの体調の変化は ありません。 今の妊娠検査薬はとても精度が良いそうなので、陰性で 間違いないとは思うのですが… ちなみに最後の生理は6月25日、おおよそ27日周期で、今回の予定日は7月21日でした。 夫婦生活があったのは7月10日と14日で、今までのいい加減な避妊(オギノ式)を反省しています。 遅れの原因は年齢(現在36歳)によるものもあるのでしょうか?子供は2人いるし、夫も私も子供はもう望んでいないので、かなり不安です。

  • 妊娠検査器の効き目

    ちわ。今彼女の生理遅れで悩んでる者です。 5/10に生理予定日だったのが11日くらい遅れで、 しかも、少量の出血だけで色もピンクって感じだった らしく、最近体がだるく眠気が多いらしいのです。 僕とのH(避妊なしの外出し)が4/28で、これは 色んな人が言う所の「危険日」に該当しますし、 結構不安です。 (彼女の月経周期は聞いてませんし、乱れる時は  20日遅れとかもあったらしいですが。  基礎体温は測っていないらしいです。) ただ、今までに同じようなことは何回もあり (って当てになりませんが)、妊娠的な自覚症状はなく、 一応、生理予定日から9日くらい経った日に、 検査器を使ったのですが、陰性でした。 で、とりあえず大丈夫だろうと安心していますが、 実際検査器で陰性が出ても、妊娠してる場合がある っていうのはあるのでしょうか?教えて下さい。 (ちなみに語弊のないように言いますが、  彼女の妊娠を嫌がるとかではなく、彼女も言ってます  が、もし妊娠していてもお互い子供を作り育てる状況  や金銭もなくおろす方を希望するだけです。)

  • 妊娠可能性について

    妊娠待ちです。 排卵予定日12/19 生理予定日1/2 現在4日遅れ 最終性交12/29 基礎体温は今までつけていません。 3日前からつけ始めました。 生理が遅れることがあっても、4日も遅れるのは初めてで もしや…と思い検査薬をしましたが、陰性でした。 現在胃腸炎を起こしてしまい、その影響かな? とも考えていますが、排卵が遅れている可能性もあると思います。 色々な過去質問などを見て、生理が10日ぐらい遅れてから 陽性反応が出たという、回答を見たことがあります。 私の場合も可能性はあるでしょうか? どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • 生理が来なくて不安です。

    生理が来なくて不安なので 答えていただけると嬉しいです。 今月の8日に彼氏と 関係がありました。 ゴムをつけない状態で一瞬 いれましたが、 射精はせず、すぐに出しました。 先月は13日に生理が始まり、 毎回周期は27日です。 今月は10日に生理が来る予定でしたが 一週間たっても来なかったので 20日に妊娠検査薬を使ったところ 陰性でした。 失敗もあるかと思い次の日に もう一度検査しましたが、 やはり陰性でした。 今までは生理はほぼ きちんと来ており、 テスト期間などはストレスで 一週間遅れましたが、 こんなに遅れてるのは初めてなので とても不安です。 最近変わったことといえば アルバイトを始めたことぐらいです。 この場合妊娠はありえますか? ただのホルモンバランスの 崩れでしょうか? 病院へ行けばいいのですが 忙しく、行ける目処がたちません。 自分の行動が浅はかだったと反省し、 不安な毎日です。 答えていただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 生理予定日から一週間になるのですが生理が来ません。

    生理が遅れて1週間になります。 生理の周期は28日で、最後の生理が5/12からです。ルナルナで管理してるのですが、ここ最近は予定日または1、2日遅れで来ることはあっても予定日から一週間過ぎたことは今までないです。 彼氏としたのは5/23と6/6です。コンドームは両方ともしました。 体調はいたって元気です。生理が来そうな予兆も全くなく逆に怖いです。 4日遅れの6/13に、不安すぎて妊娠検査薬(チェックワン)をしてみたのですが陰性でした。 それでもまだ結果が出てないだけなんじゃないかと不安です。 最近忙しく、友人関係でもいろいろあったので、それが原因かとおもいつつ、やはり妊娠してるかもと不安でいっぱいです。 明日でちょうど遅れて一週間になるのですが、 明日もう一回検査してみようかなと思うのですがすべきでしょうか? それとも性交から2週間後がいい?みたいなのを聞いたのですが、2週間後の6/20にしてみた方がいいでしょうか? 妊娠してるかとっても不安です(>_<)

  • PMSと妊娠の違い

    10月17日の行為で、ゴム無しの外に。このときは生理後8日目。 11月2日(土)の排卵予定日から2週間後に妊娠検査薬を試したところ陰性の反応。 しかし、頭痛やお腹の痛みがある。 生理予定日の11月9日に生理は来ず。 これは妊娠なのでしょうか? それとも排卵の遅れや、ストレス、不安での生理の遅れなのでしょうか。 前の質問に引き続きすみません。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう