• 締切済み

こんにちは

こんにちは 今彼女と私は生理待ちで不安です。 そして今生理予定日から1日遅れています... そこで生理予定日から調べられる検査薬を使おうと思うのですが、もしこれで陰性だった彼女が妊娠に対する不安からの生理の遅れだった場合は来ますか? 妊娠に対する恐怖から生理が送れることはありますか? 妊娠を望んでいる方には失礼なのは承知です..お叱りの言葉も受け入れます。今はとても反省しています。 どうかお助けください。

noname#165307
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

それ以前に妊娠して困るのであれば中出しするな 責任持てないんだろう おくれるは送れるではなく遅れるだろ? 6~70%は妊娠だな 何歳か知らないけど中出ししたらどうなるか判るだろう? 今頃反省しても遅い 彼女の両親にきちんと話して対応したほうがいいよ 反省して済む問題ではないからな とりあえず検査薬で調べてみ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご説明不足ですみません。 避妊はしっかりいたしました。 しかし、遅れることがないので遅れてしまってストレスからの遅れかが心配になりましたのでご質問させていただいた所存です... 以後気を付けます。