• 締切済み

妊娠の可能性

生理予定日を10日過ぎていますが、 来ていなく検査薬でも陰性でした。 生理予定日近くに2日くらい少量の出血があったのですが それ以降生理らしきものはありません。 検査薬でも陰性でしたし、ただの遅れなのでしょうか。妊娠は希望しています。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

妊娠反応は着床後10日から何とか出るぐらいなので、 あと1週間待ってみてください。 それで生理がこなければ可能性が高いです。 もう一度検査薬試して陽性なら病院へ。

yuktotomo
質問者

お礼

ありがとうございます。分かりました。年明けまで待ってみます。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

急に寒くなりましたしね、女性はいろいろな理由で生理が遅れますよね。 来年の3月になっても生理がこなかったら、 病院へ行ってくださいね。

yuktotomo
質問者

お礼

ありがとうございました。3月までは待てないですが、もう少し待ってみます

関連するQ&A

  • 教えて下さい。妊娠の可能性

    先月の生理が4月27日まであり、その直後性行為をしました。 普段生理周期は定まってはいませんが大体30日位の周期です。 もうそろそろ生理がきてもいい時期だと思うのですが生理が来ていなかったので5月21日に市販の妊娠検査薬で検査をしたところ陰性。ただの遅れなのかと思ったところ今日(22日)に微量の茶色い出血?のようなものがあり、もしや妊娠初期にある出血なのかと思いすぐに再度検査をしたところやはり陰性。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 無知ですみません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?よく分かりません...

    先月12日に生理がきて、6月22日と29日に彼とエッチしました。(外出し) そしたらよく分からないおりもののような毎日ごく少量の出血が6月1日から5日にかけてありました。 ただ、一回だけ生理のような多量の出血がありました。 今まで生理はちゃんと予定日にきてたので驚きましたが不正出血かな…または、着床出血かな~‥と思っていました。 もうだいぶ生理予定日も過ぎてるところで4日前と今日、検査薬使いましたが陰性。 しかし一週間前からずっと熱っぽくて頭が重いし、トイレがすごく近く、体がダルいです。 6月始めの出血は生理だったのか、単なる不正出血か、ただ考えすぎて生理がこないのか、妊娠初期すぎてまだ検査薬でわ分からないのか... 最近体がだるすぎておかしいと思い色々考えてました。ただの風邪? 検査薬は予定日より一週間すぎてもでないときとかあるのですかね(´・ω・`) 質問ばかりですいません..! ちなみに妊娠希望です。

  • 妊娠?

    生理予定日に出血があり 一週間続きました. (三日目まで量が多くて.レバーみたいなかたまりも出てきました.4日目以降は少量) (4日目に半日血がでなかったので.着床出血だと思い検査したら陰性でした) そして出血が止まって1日たったあと おりものに血が混じったものが少量でてきました そのおりものがでてきてから 気持ち悪いので また検査したら すぐには陽性はでてこなくて 十分以上たってからうっすら陽性の線がでてきました 説明書には十分以上たってからの判断はしないようにと書いてあったのですが これは妊娠してますかね? 出血が一週間続いたのに妊娠はありえないですか?

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査器の効き目

    ちわ。今彼女の生理遅れで悩んでる者です。 5/10に生理予定日だったのが11日くらい遅れで、 しかも、少量の出血だけで色もピンクって感じだった らしく、最近体がだるく眠気が多いらしいのです。 僕とのH(避妊なしの外出し)が4/28で、これは 色んな人が言う所の「危険日」に該当しますし、 結構不安です。 (彼女の月経周期は聞いてませんし、乱れる時は  20日遅れとかもあったらしいですが。  基礎体温は測っていないらしいです。) ただ、今までに同じようなことは何回もあり (って当てになりませんが)、妊娠的な自覚症状はなく、 一応、生理予定日から9日くらい経った日に、 検査器を使ったのですが、陰性でした。 で、とりあえず大丈夫だろうと安心していますが、 実際検査器で陰性が出ても、妊娠してる場合がある っていうのはあるのでしょうか?教えて下さい。 (ちなみに語弊のないように言いますが、  彼女の妊娠を嫌がるとかではなく、彼女も言ってます  が、もし妊娠していてもお互い子供を作り育てる状況  や金銭もなくおろす方を希望するだけです。)

  • 生理なのか不正出血なのか妊娠なのか?

    2度目の質問です。 28周期で今月の生理予定日は3/16でした。 性交は2/26と3/16です。 最初の出血が3/10~3/13で少量、1日同じナプキンで大丈夫。 そして3/18からまた出血してます。量は生理より少いです。 今はほぼ出てないです。基礎体温は3/3辺りから3/19.20と微妙に下がりましたが今は高温です。 今、婚約中で妊娠を希望してますが今の出血がなんなのか生理予定日一週間前の出血はなんだったのか不安です。 ただの生理なのか不正出血なのか妊娠による出血なのか良いご意見をお願いします。 ちなみに妊娠検査薬は3/19にしましたが陰性でした。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の31歳です。 前回の生理が5/13日でした。毎回30~31日周期なので6/13頃が生理予定日でしたが1週間過ぎた今もまだ生理は来ていません。 基礎体温をつけており5/24に36.30、5/29に36.58で他の日に比べると体温が一段と低いのでどちらかが排卵近辺だったのではないかと予測しております。 (ただ、5/31と6/1に少量の出血が若干あったのでその時が排卵出血かもしれないと思っています。) 5/29日(排卵と思われる日)以降は徐々に体温が上がって行き、6/8以降はすべて37度代で現在まで続いています。 今まで生理が遅れた事がなかった事と体温が高く高温期の期間が長いので妊娠?と思い、いてもたってもいられません。 妊娠検査薬(海外に住んでいるので海外製です)を使ってみましたが陰性でした。 もし、妊娠をしていたらもう検査薬が反応してもいい頃ですよね? 検査薬が陰性でも後から陽性になった方とかいらっしゃいますか? あと、高温期をキープしていて生理がこないことがとても気になります。何でもいいので情報をお願いいたします。

  • 妊娠の可能性について

    生理9日遅れです。 前々回の生理が03/13で、前回が04/17です。 予定日が05/20の排卵予定日が05/04でした。 05/13に行為をして、予定日から1週間以上経ってから検査薬を使っているのですがどれも陰性です。 二週間以上たった今日先程、チェックワンファストで検査しましたがやはり陰性でした。 05/10から05/12に生理のような出血ではなかったのですが、出血はしていました。 もしかするとこの出血が生理だったのでは?と。 基礎体温も最近測り始めたので、なんとも言えないです。 27日が36.92、28日が36.93、今朝が36.40でした。 行為から3週間経ってもう一度検査薬使ってみようとは思っているのですが、この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は少ないでしょうか。

    妊娠希望のものです。 生理周期は大体38日ぐらいです。。。ただ生理不順なので定かではありません。 3/13.16.25.31.4/5.6.17に仲良くしました。 関係ないかもしれませんが3/21~27までお腹を下してました。 また4/11~現在までおりものが続いています。 前回の生理は3/6~12。今回の生理予定日が4/12で今日で6日目です。 予定日当日と4日目、6日目と検査薬(クリアブルー)しましたが陰性でした。 やはりただの遅れなのでしょうか?

  • 妊娠可能性について

    妊娠可能性についてです。7/28に避妊具なし外だしの性行為をしました。その後8/12に2日間だけ少量の出血があったのですが、友人が着床出血ではないのかと言っていたのと性行為した日が排卵予定日だった(管理アプリなので確定ではない)ため念の為8/16に検査薬を使いました。その際は陰性でした。8月の出血が生理であれば大丈夫だと思うのですが、現在の周期が57日と生理の遅れが20日もあります。もし生理だと思ってた出血が着床出血等であれば…と不安になり質問しました。もう一度検査薬はするべきなのでしょうか?