• 締切済み

妊娠の可能性

生理予定日を10日過ぎていますが、 来ていなく検査薬でも陰性でした。 生理予定日近くに2日くらい少量の出血があったのですが それ以降生理らしきものはありません。 検査薬でも陰性でしたし、ただの遅れなのでしょうか。妊娠は希望しています。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

妊娠反応は着床後10日から何とか出るぐらいなので、 あと1週間待ってみてください。 それで生理がこなければ可能性が高いです。 もう一度検査薬試して陽性なら病院へ。

yuktotomo
質問者

お礼

ありがとうございます。分かりました。年明けまで待ってみます。

• koku46sou
回答No.1

急に寒くなりましたしね、女性はいろいろな理由で生理が遅れますよね。 来年の3月になっても生理がこなかったら、 病院へ行ってくださいね。

yuktotomo
質問者

お礼

ありがとうございました。3月までは待てないですが、もう少し待ってみます