• ベストアンサー

しょたこん女性

今、自分はある人に恋をしています。気持ちも伝えているのですが、反応が今一つ いろいろと彼女の事を調べてるうちに、彼女がショタコンだと言うことが分かりました。 そこで、質問なのですが、ショタコンの女性にアプローチする場合、どのように接すればいいのでしょうか やはりショタコンの人は、一般男性を恋愛対象として見れないのでしょうか? 実際彼女は20代後半で6年ほど男性とお付き合いをしていないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanponiwa
回答No.1

ショタでも別に成人男性を好きになれないかといえばそんなことはないと思います。 恋愛対象が小中学生ていうわけじゃなくて、見てるだけで癒される~とか、 かわいい弟♪みたいな程度では? あと、なんとなくですがショタの女性は、女性慣れした経験豊富な男性よりも、 少年のような純粋さがある男性の方が好きそうなので、成人男性であってもそういう面を 見せる事ができれば振り向いてくれると思います。 がんばって!

noname#165629
質問者

お礼

彼女も成人男性を好きになれる人だと信じて突っ走ります。 アドバイスありがとうございました。