• 締切済み

2000年代で最強の代表チーム

2000年代(2000~2009)で最強の代表チームベスト5を教えてください! 1 ○○年のどこどこ 2 △△年のどこどこ という形で、第五位まで必ず理由を添えて回答してください。 また、戦力判断についてはできるだけ公平に客観的に判断してください。 たくさんの回答待ってます!

みんなの回答

• 409409409
回答No.1

1998のジダン要したフランス。 2002のブラジル。ロナウド、リバウド、ロベカル、ルシオ、ジーダ等相当な経験豊富なメンバーが揃ったタイミングかと。

jfronta10
質問者

お礼

一位から五位まで揃った回答をしてください。