• 締切済み

代表チームとクラブチームの試合

代表チームとクラブチームの試合はFIFAの規約で禁止されてるみたいですが、たしか2002年にレアルと日本代表が試合しましたよね。いつ規約が改正されたのですか?

• mobu
  • お礼率88% (22/25)

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1539826 ここに同じような質問があります。 現時点では、そんな規約はないのではないかという話になっています。

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。自分も同じ記事を見て疑問に思ったんです。