• ベストアンサー

子供の存在が過去を消して、二人を繋いでくれますか?

例えば、旦那の浮気や喧嘩で夫婦仲が険悪になっても エッチして子供が出来れば、また昔のように仲良くなれるのでしょうか? 子供の存在が過去を消して、二人を繋いでくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ありえません。 浮気の仕方は、現在に妻にわからないようにすること。 出来ない、男は、やらないほうがいい。   若いころ、女遊びがうまい人は、 妻にわからないようにします。    私ことですが、結婚して10年以上。浮気3回。 妻はわかっていません。    でないと「家庭崩壊」になります。 下手な男はやらないこと。

DYTHPFGH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• tenten41
回答No.5

それは無理だと思います。 お子さんを犠牲にしないでほしいです。子供を道具にしないでください! お子さんの人生をなんと思っているのですか? 親がいがみあっている家庭に生まれた子がかわいそうです。 お子さんが生まれて旦那が変わればいいですが、変わらなかった場合、貴女が子共にあたる可能性があります。 男を引き止めるために子共を作るのはやめましょう! 貴女もお子さんも不幸になります。 よく考えてくださいね。

DYTHPFGH
質問者

お礼

回答No.4

その人たち次第であり、どう転ぶかなんてわかりません。 ですが、起きてしまった過去を無かったことにはできません。過去に犯した過ちは過ちとして受け入れる以外にできることは無いんです。 過去を受け入れるか、拒絶するかは当事者本人にしか決めることはできません。

DYTHPFGH
質問者

お礼

• Bankai-37
回答No.3

過去は何があっても消すことはできません。 どんな重い過去でも、背負って生きるしかないのです。

DYTHPFGH
質問者

お礼

回答No.2

消してくれる事はないです。 そう思っている時点で貴女は忘れないでしょ? 忘れたい事ほど覚えていてしまうのが人間なのです。 子供と父親は親子になれます、貴女とご主人は死ぬまで他人です。 子供でなく、お互いが歩み寄るしか方法はないでしょう。 浮気なんぞ、隣の便所を借りにいくのと同じですよ? 一度した人が二度としないなんて信じられるわけないでしょう。 帰って来てくれる、それが真実。貴女が一番だからですよ? いちいち怒らないで、見て見ぬ振りして、笑顔で迎えればご主人は 他へは行かなくなりますよ(それほど)なるべく財布は握っておいたほうがいいとおもいますよ。

DYTHPFGH
質問者

お礼

回答No.1

それはその人達次第。 そうなる場合もあるし、ならない場合もある。 まあ、ならない場合が多いとは思います。 何より子ができても、過去が消えるわけでもないし。

DYTHPFGH
質問者

お礼