• ベストアンサー

部活で…(*_*)

サッカー部のマネージャーやってます(*^^*) かわいくないのですが…( ̄▽ ̄;)ハハッ そこで同学年の部員にストラップ (写真等をいれる感じの)をプレゼント しようかなと考えているのですが… あげたら困りますかね?(;´д`) サッカー部の方、他の部の方も ご回答いただけたら嬉しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanapi-
回答No.1

喜ぶんじゃないですか?私がもしもらう立場だったらうれしいと思うし マネージャーからもらうと皆うれしいと思います!

LSHB
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 喜んでくれますかね? それなら嬉しいです(*^^*)

その他の回答 (2)

• mjtennsai
回答No.3

そのような物貰ったら、1000000パーセント喜びます すばらしいマネージャーさんでなんだか涙出てきます

LSHB
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(^o^)o ほんとうですか!? それならいいのですが(^o^;)

回答No.2

はじめまして。 目的がわからないので、なんとも言えませんが もらう側のことを考えると、次の二択だと思います。 (1)。特定の人にのみあげる。    ほかの部員には不用意に話さない人に限ります。 (2)。部員全員(全学年)にあげる。    ただお金がかかります。 趣味に合わないストラップだったら 捨てるのも悪いし、 貰っていない部員がいたら なんか気を使ってしまう部員も いるかもしれませんね。 あげても使ってくれないと寂しいので 迷っているようでしたら、プレゼントしないのが 無難だと思いました。

LSHB
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^人^) 全員にあげるつもりです… たしかにお金かかりますね(^-^;) もう一度いい方法がないかよく考えてみます!