nanapi-のプロフィール

@nanapi- nanapi-
ありがとう数61
質問数62
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
28%

  • 登録日2012/11/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 自分勝手な彼について。

    私は高校一年生で、3年付き合ってる彼氏がいます。 高校は別です。 彼は好き、好きじゃないの波が激しく、過去に何度か、大きなきっかけもなく 今はあんまり好きじゃないなと言われたことがあります。 そのたびにすごく傷ついて、彼を責めてしまいました。 しかし、別れることはできなくて、好きに戻ってくれるのをただ待っていました。 最近もそのようなことがあり、私は彼の言動をいちいち気にしてしまって また嫌われたんじゃないかとびくびくしてまいます。  週に何度か時間を作って会ってくれますが 会うのはだいたい彼の都合のいい時間で、 デートに行きたいと言っても面倒くさそうにされるし 会っても少し喋って、胸を触られたりして解散がいつものパターンです。 「部活などで忙しいのはわかるけど、これじゃあ少しさみしい。 友だちはみんな彼氏に大事にしてもらって羨ましい。もっと私を大事にしてよ」 と言っても、「ごめん、じゃあ来月デートいくよ。 でも俺は、今が部活とかも頑張れてて充実している。 この状態がいちばんいいから変える気はない。 俺じゃなくてもっと大切にしてくれる人と付き合えばいいじゃん」と言われました。 彼も好きだと言ってくれているし、私も好きなのですが 悲しいと言ってるのに少しも変える気がないなんて どうなんだろうとおもってしまいます。 具体的になにをしてもらったら大事にされてると思えるか自分でも あんまりわかりませんが、「わかった、もっとお前の事を大事にするよ!」 と言ってくれるだけでも、あぁ、私のことをちゃんと考えてくれてるな と思えたはずです。 わたしがわがままなのでしょうか。 お互いのために別れたほうがいいのでしょうか。 読みにくい文だと思いますが アドバイスおねがいします。

  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • ゴーヤの苦みを取る方法は?

    ゴーヤチャンプルを初めて作って食べたのですが ゴーヤが苦すぎて残してしまいました。 ゴーヤ以外の部分はおいしかったです。 ゴーヤは名前が苦瓜なだけ苦みがあるとは思いますが 少しでもこの苦みを取る方法はありますでしょうか? ゴーヤを焼く前に塩水につけてもんでみましたが あまり変わりませんでした。

  • ドラゴンボールヒーローズ

    子供がドラゴンボールヒーローズをやりたがっているのですが、カード表面右下に書かれている「H」と「HG」はどちらも現行のゲーム機で遊べるのでしょうか?

  • 思ったことは何でも口に出してしまう・・・

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 12月11日の放送で出演予定のクリス松村さんから届いた悩みです。 悩みはない!と豪語するクリス松村さんのお悩み・・・ 「思ったことは何でも口に出してしまう性格のため 他人が近寄りがたく、このままでは孤独死するのではと不安…。どうしたらいい?」 みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★