mjtennsaiのプロフィール

@mjtennsai mjtennsai
ありがとう数13
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 図示

    変数x、yがx^2+y^2≦1を満たしながら変化するとする η=x+y、ξ=xyとするとき、点(η,ξ)の動く範囲をηξ平面上に図示せよ 解き方を教えてください

  • クリスマスデートについてです。

     今年のクリスマス(25日)に彼氏と出掛けたいねという話をしているのですが、  5000円以内くらいでどこか良い場所はありますか??   知っていたら教えてください(*´▽`*)ノ゛   都内に住んでいます。

  • 男性に質問です!

    私はこの前告白をしました。 でも、なかなか返事がきませんでした・・・・ なので「返事ちょうだい」といったら、 「んーーあっ・・んーーー」みたいな、感じでした。 振られるのかな・・と思っていたら、 彼が「好きなんだけど、この関係をくずしたく無いんだ・・・」っと言いました 彼は私と付き合いたくないんですかね? 付き合うにわどうしたらいいんですか?

  • 国立後期の受験

    こんにちは。 現在私は受験生です。 今、後期をどこを受験しようか迷っています。 そこで質問なのですが、 偏差値52~56 教育学部で初等教育または中等教育、もしくは臨床心理が学べる 本州にある 二次試験は、面接や小論ではなく、筆記試験 この条件にあてはまる、または近い大学ってありますか?

  • 部活で…(*_*)

    サッカー部のマネージャーやってます(*^^*) かわいくないのですが…( ̄▽ ̄;)ハハッ そこで同学年の部員にストラップ (写真等をいれる感じの)をプレゼント しようかなと考えているのですが… あげたら困りますかね?(;´д`) サッカー部の方、他の部の方も ご回答いただけたら嬉しいですm(__)m