• ベストアンサー

年賀状CMキャラの問題性は、元旦早々の不幸ですか?

年賀状CMキャラに、大変な事情が有ると、「新年早々の不幸の便り」みたいではありませんか? 例えば、「Aサンは、整形加工顔を利用して成り上がっただけであった」と知ったら、如何でしょうか?NETで調べると、「今の超美人顔とは別人の、元の顔」が分かります。目と鼻とに注目すれば、容易に判断可能なのです。 「日本郵政にとり、営業的に大きな意味のある年賀状ビジネス」らしいが、そうであるならば、「相応しい人を起用し、年賀状自体の価値を維持する(出来れば、高める)可きではないか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.1

別にどうでもいい

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。そう言う人が多い様です。