ホステスの上手なお客さんとのかわし方

このQ&Aのポイント
  • ホステスとして働く私が、お客さんと上手にかわす方法を紹介します。
  • お客さんとの関係を大切にし、お金を落としてくれる人には情を持つことも大切です。
  • お客さんからの誘いを断る際は、丁寧に返信しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

お客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。 かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人 きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。 私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。 私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。 ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。 中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。 その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。 どう、返信すれば良いでしょうか? また、どうかわせば良いでしょうか? アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • お酒
  • 回答数6
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni0921
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.2

ホステス歴はどれくらいですか? お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね 体の関係でお客とるの切ないと思いますよ 体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし 関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。 性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね ママさんはゲット=肉体関係なのかしら? ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら さっさとやめた方がいい。 店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。 店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。 そんなママさんじゃないことを願いますが・・・ ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。 お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。 楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの 『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~! 私は何人目~? でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』 みたいな。。。 『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪ そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』 とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^; ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ) いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが 自分で見えてくればいいですね。 絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ! 自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

azyuzyuyo
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 さすが夜の業界を長くやってるだけあって、さばきが上手ですね…。 適当に促してみようと思います。 ※ちなみに、私はまだ夜の業界は一年目です。 一年満たないですが、8人のホステスの中で、半年でトップになりました。 でも、最近精神的に疲れてるので、(※他のホステスの妬みや、いろんなお客さんで…。)水商売を辞めたいです

その他の回答 (5)

回答No.6

他の回答者様も書いてるように、 ★『私は、安い女じゃ無いわよ・・・』 を、「飴」と「鞭」の両方で使い分けるコトでしょうかねェ・・・。 「飴」の例。 「私は、風俗嬢じゃ無いし、お店に生活がかかってるの。 もう少し、お店にお金落として貰えるなら、考えちゃうかも・・・」 「あと◎本、【ドン●リ】か「ルイ●世」入れてくれたら、考える」 「鞭」の例。 「私の生活の面倒、みてくれるの?。 【ペントハウス】と【ベンツ】くらいは、付き物で考えてよね!」

azyuzyuyo
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!! そのかわし方良いですね(^_^) さすがです…。 利用させて頂きます 有り難うございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

『そんな安い女じゃない』『体が目的ならソープでも行って』とか言って突き放せば良いのです。 それで来なくなるようなら、2・3発やったらこなくなります。 第一、他の店から、貴女のお店に来るようになったのが、その証拠でしょう。

azyuzyuyo
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます!! 飲み屋の女を下に見ていますよね。 確かにやり逃げタイプのお客ですよね。 バカじゃないかと思います。

回答No.4

今プラトニックがマイブームなんです。とか 50歳 男です。貴方とお客さんが何歳か知りませんが。 お酒(と会話)を楽しむ場所で「Hしようね」は無粋(ブスイ)ですね。漢(オトコ)は粋(イキ)で無いと。 まぁ(私は)多少枯れてきているのかも?知れませんが。 Hはイヤ!と云って客が離れるなら それはソレ だと想います。 ただママさんに「貴方がいないと困る」と云われるように「武器(=特技)」を身に付けましょう。 「美味しい水割りが作れる」とか「英会話が出来る」「貴方が居ると場が和(なご)む」何でも良いです。 「H目的の客くらいしか取れない」などと云われる/言い返せない ようなら転職を考えましょう。

azyuzyuyo
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 男性はほとんどの人が下心がありますが、露骨に言ってくるのも、おかしな話ですよね

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

多分、Hという目的を遂げたら来なくなるか、定期的にHしないと来ないよ・・と脅迫するようになるかのどちらかだと思います。 そもそも、金になるという理由で人間的に最低のお客とHできますか? “絶対一線を越えようね”・・この男はバカじゃないかと思います。 ママは、単に売り上げればいいのですから無責任です。 他の店でそうやってきたという推測が成り立つならば、なんで質問者さまのお店にやってきたのでしょうか? きっとHという目的を達成して、その女の子に飽きたからでは・・と思います。 金があるけど彼女がいない・・そういう男はそうやって欲求を満たしているのでしょう。 形を変えた売春ですね。 枕営業ばかりやっていたら、ホステスの本分を見失いますよ。 断ればいいんです。 それでおかしくなったら辞めればいい。 後悔はしないでしょう。

azyuzyuyo
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます 私も、この男馬鹿じゃないかと思います。 もう、店の為に一生懸命になりすぎるのは、辞めます。 売上が、下がる(※給料も多少下がりますが…。)身体を使ってまで、繋ぎとめたいとは、思いません。 ホント、アホらしいです。

回答No.1

あなた、そんなあしらい方も判らないで、よくホステスになりましたね。  己が職業自分で研究しなさい。  このへんが、日本女性と中国女性の違いかな~  中国女性の水商売の人達はサッパリしていて意思が強く、最初から我不要(Wo Bu Yao)と明確に言います。  それでもと言えば、一生面倒見てくれるか?、となります。  間違って面倒見てくれることになれば、遊んで暮らせますから、片方で良い男を探せば良いですね。  身体は安くない、女性はリスクが多いですから、水商売をやっている場合は、愛情のみを考えていると思わぬところに行きますから注意が必要ですね。  病気うつされたら、お金が無ければ大変ですよ。  ママさんの目を意識しているようでは、修行はできない。彼女も儲かりたい、リスクは貴方。  参考です。    

azyuzyuyo
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます!! 確かにおっしゃる通りだと思います 嫌なものは、嫌とハッキリ言うべきですよね。 有り難うございました

関連するQ&A

  • 水商売の客・美容師・主婦・無職の客が多い美容室を教えてください

    (1)美容師・水商売関係者・主婦・無職の客が多い美容室を教えてください。ホステスがセットしにくる店ではなく、カットやトリートメントその他を行う店を教えて下さい。

  • なにを話したら客に喜ばれるかわかりません

    ホステスをやってます 天気の話や芸能ニュース、国内のニュースをはなしてもだからなに?それがどうした つまらないといわれます 趣味や休日の話をきいても とくになにもしてないという回答です ぶっちゃけニュースをかいつまんではなしても自分がニュースの内容を熟知していないので話をふられても対応できません 意味がわからないので答えようがありません ニュースの内容、単語の意味ひとつひとつ 調べて勉強してたら膨大過ぎてきりがないし それが客にハマる話じゃなかった場合いみがないし 今日も明日も明後日もホステスの仕事があって毎日が話をする、聞く本番です ひとつひとつ勉強してる暇なんてありません 知識もなんにもないので話を広げることも 返しもできません みんなそんなに勉強はしてないみたいですが 客が喜ぶ要点だけひろって 知識をつけ会話をひろげられる 勉強の仕方を教えてください いますぐにでもできる方法を 実践で使える方法を教えてください 毎日客と話をする本番なので 即使える話術、知識をおしえてください お店ではたらいてから結構たちますが 店が合わないから客層もあわないくて 同伴1度もできてません ママや女の子が率先して必ず私の悪口を客に言いふらしているので客も面白がって一斉に私の悪口をいい、暴言をいうんです 全員敵です なにも悪いことはしてないのに 客からもママからも女の子からも毎日悪口をいわれ嫌がらせをうけています 普通客の前で悪口などいわないものですが この店はママが率先して悪口を客の前で大声でいうのでわたしはいつもイメージが悪くなり客が寄り付かないし、大恥かいて辛いです 怖くて萎縮して会話に集中できません 毎日地獄です もう辛いです この店で見返してやりたいし 売上をあげてわたしがみんなを食わしてやってるくらいになりたいです 昔からホステスをやっていますが 自己流できたからなのか どうやっても話を広げたり、 盛り上げたりして客を喜ばせることができず 客が私を嫌いなこともあって すぐ帰ってしまうんです 私のついた席の客はみんな帰ってしまいます つまらないからです 面白くないからです 話し方教室は高くてお金がはらえないし ホステスむきの会話術は勉強できないとおもいます Skypeでいろんな人と会話するのがいいでしょうか ただ話すだけじゃまた自己流になって意味ないですよね 月2万くらいで 月30回以上会話の仕方を修正し会話を広げ 盛り上げられるような指導をSkypeかラインでしてくれるサイトはありませんか 会話下手すぎるし コミュニケーション能力も不足しています 客を楽しませる会話をしたいです 客の話してる内容がよくわからないし 聞き取れないし 意味がわからないから 返答できません 診断してもらったら難聴でもないし心因性の難聴でもありませんでした ただ単に客の会話に興味がもてないし 集中して聞けないし だからなにいってるかもわからないんです きこえても知識がないからちんぷんかんぷんです 外国語をきいているようです 同伴を毎日して 自分の給料分以上の売上をいい加減あげないと居場所がありません 同伴できないイコール使えないやつですから 店の細々した仕事もできません ママが几帳面すぎるというか神経質すぎて 大雑把な私には辛いです ママはなにかにつけて 私の悪口をいいます 使えないできないやつというのはおろか 嘘や事実を曲げて客に話します イメージダウンです こんなママや女の子のなにがよくて客は喜んでいるんだろうと不思議です ママがこんなだから 客も悪口がすきな人ばかりなんです でもわたしが話上手なら ママにも女の子にも負けません 問題は私の口下手にあるんです いますぐ話上手になるやり方をおしえてください 物凄くうまくなくても 普通に会話できてちょっと話を膨らませて 盛り上げられるだけでいいんです 他の女の子はそれを意図も容易くできるんです みんな20代前半と若い女の子が多いのに 客を盛り上げられます 楽しませることができます べつにとりたてセミナーにいってるとか 勉強しているとかではないようです ニュースはテレビでみるくらいなようです もともと子供のころから話上手、コミュニケーション上手で大人数で話していたから 自然と大人になっても盛り上げることができるんだとおもいます 私は子供のころ友達ですら会話が続きませんでした でも友達はうんうんと同調してくれたり 話上手だったりする人がおおく 話下手とわかったのはホステスになってからです ホステスになるまでは話下手と認識できずにいました いま子供のころを振り返ってみると 確かに私は話下手だったとおもいます 20代前半にホステスになり 会話がうまくいかないなと思うことがあり 年を重ねるごとにわたしは会話下手だし コミュニケーションをとるのも下手ということがいやというほどわかってきました ホステスの仕事をしなければ いまでも話に困ることはないというか 会話下手でも誰も責めないし 真面目にやってれば仕事で評価されてきました 話す、聞く仕事って難しいです 客を飽きさせずに楽しんで喜んでもらって 好感をもってもらいたい どんなに必死にやっても同伴して売上をあげなければ いらないやつです 頑張ってもママと女の子が毎日私を潰しにかかります 毎日同伴したいです 悪口をいくらいわれても 私が話上手なら面白いことがいえるなら 私の勝ちなんです 徹底的に会話下手をなおしたいです 緊張はべつにしないんです 人見知りをするわけでもなく ただ会話の基礎も応用もできてません 早く話上手にならないと 地獄から抜け出られません 即効話上手になる方法教えてください 実践できるサイト教えてください 話す練習を毎日したいです ホステスのみんなどうしてますか 私の周りに勉強してる人なんていないですよ 時間がかからず客がよろこぶ内容だけ拾って広げられればいいんです 教えてください 時間はないんです 会話の仕方の本たくさん読みましたが あまりやくにたたないし 頭がわるいので 本の内容を理解できませんでした 難しい本ではありませんがいまいちです なんでみんなこんなに面白い話を広げられて話せるのか不思議です 私はニュースをよんでも意味がわかりません そのひとつのニュースを理解するため勉強してると1日かかります だからたくさんの情報をインプットして すぐ引き出しから引き出して知識として話せるようにしたいんです だれもニュースひとつひとつなんて勉強してませんよ 一生かかってもニュースなんて勉強しきれません だから盛り上がる要点だけ重要事項だけさらっと覚える方法をしりたいんです これだけキャバ嬢やホステスがたくさんいる世の中なのに ホステス向けの会話指導教室が安価でたくさんないのはなぜなんですか あるのはホステスのブログを高価なお金を払って読むものしかなくて 毎日話して実践できる講座がありません なぜなんですか 会話能力は本でよんでも絶対上達しません どんどん指導してもらい話さないと そういう講座ないですか メンタル強くしたいです こうしている間にもママや女の子は いろんな客に私の悪口を言いふらしています 店が営業中だろうが 終わって他の店で食事しにいっているときだろうが どこでも私の悪口をいっているのです 疲れました 早く同伴したい もう辛い だれも味方がいない 話上手になれないと 現状は変えられません 地獄を早く終わりにしたい 話上手になる方法教えてください そういう講座、サイトをいますぐ教えてください めちゃくちゃ辛いです

  • お客さんから

     あるお店で働いています。(=水商売ではないですよ!) あるお客さんが、私に「好意」を寄せてくれています。 恋愛感情だそうです。  ただ私からみて年齢が9つも下です。でもその人は、私の年齢は恐らく知りません。 私だけを見てくれているのは、痛いほどわかるし 時々「かなり揺れています」  でも年齢差もさることながら、お客さんとは恋愛しないと固く決めているし 友達からの紹介で会っている方もいるのです。そちらもかなりいい人(=年齢差は4つ)  このままお客さんに「何も言わないのは、卑怯」だと思うので、お互いの人生を考えると それぞれに相応しい人がいいと思います。  うまい言葉が見つからず 時だけが過ぎてしまっています。  みなさんなら どう切り出しますか?

  • 客に条件出す店

    テレビで頑固オヤジの店とかありますが、客の食べ方に文句言ったり私語禁止、香水 携帯禁止など・・・ピリピリした雰囲気で食べて旨いのか!?と疑問です。何様なんでしょうか。 私も接客業ですが客商売をナメてるとしか思えません。好きで行く客は何がよくて行くのでしょうか。客が来なくなれば店主は考えを改めるでしょうか。ちなみに私は絶対行きませんが、もし行って文句言われたらたぶん暴れると思います<笑>

  • お客様を好きになってしまいました・・・。

    こんにちは! 23歳のセクキャバで働いている女です。 お客様を好きになってしまって困っています。 月1お店に来てくれる方なんですが、来た時は必ず延長してくれます。二回目に来た時にメアドが書かれた紙を渡されたんですが、その時は2回目ということもあり、私もあまりその人にことを知らなかったのでじゃあ、そちらに行くときにメールするといってあやふやに断っていたのですが、ついこの間来た時にかなり長くお話して(おさわり有り)延長も5回もしてくれて、お金かかるだろうな・・・って思いながらも全然嫌ではくむしろその人と一緒にいたいと思うようになり、彼女もいない、結婚願望があるというところからもしかしてと思ってしまい。 昨日仕事中にメールをしました。 最初は返信してくれて、今度そちら(ちょっと遠いんです)行くので案内してほしいです(行くときにメールすると行った手前そう言った内容のメールをしました)とメールしたらいつ来るの?一人でくるの? と返信があり、一人で、いつかは決まっていませんみたいなメールをしたら、じゃあ仕事があるから予定が合えば案内するねと返信がきてそのあとはおやすみ的な感じだったので、翌日案内してくだれるなそちらの都合に合わせます。いつ頃都合いいですか?と返信したんですが、返ってきませんでした。これは嫌がられているのでしょうか? お店で外で会うためにメアドくれたと思ったのですが違ったのでしょうか?営業メールを期待してメアドを教えてくれたんでしょうか?(←そんな人いないと思うんですが・・・・)彼の心境がわかりません。 ちなみに私にメアドを教えてきたときも、本当に気に入った子じゃないと自分からは教えないし、興味なかったらメールの返信もしないと言っていたのですが翌日(朝)いきなり興味なくなることってあるんでしょうか?  アドバスお願いします。  ちなみにうちのお店は、普通のキャバと違って連絡交換や指名のお願いは一切禁止でバレたら怒られます。あとノルマもないです。あと、その人も連絡交換禁止なの知ってたし、最初はそれを条件に断ってました。

  • 水商売に詳しい方よろしくお願いします。

    主人(44歳)のお気に入りのホステスさんがお店をやめることになったのですが、主人はそのホステスさんと、これからも個人的にお付き合いしたいと思っているようで困っています。 そのホステスさんは、水商売を完全にやめて、今までもやっていた昼間のお仕事に専念されるそうです。 主人はその人に、これからは○○さん(本名)と呼べますか?とメールを打っていました。 今までも、そのホステスさんと頻繁に連絡を取り合い、二人で食事をしたり、家まで送っていくことなど、私にとっては、不快なことの連続でしたが、あくまでむこうは商売と我慢してきました。でもお店をやめたら話は別で、付き合いを許せそうにありません。 そのホステスさんは、お店をやめたのに同じ携帯を使っているようなのですが、普通水商売の女性って個人の携帯を仕事用に使うことってあるのでしょうか? ホステスさんは、お店をやめたあとでも、お客と連絡を取るってありますか? 主人にやめてほしいと何度言っても、そんな関係じゃないの一点張りで解決しません。思い切ってそのホステスさんに連絡してみようかとも考えましたが、その勇気もなく毎日悩んでいます。 主人とはこれからも仲良くやっていきたいと思っていますが、その為に私の取るべき手段へのアドバイスをお願いできませんか? よろしくおねがいします。

  • 絶対客を同伴させる方法教えてください

    ホステスです 客と食事だけで 他の店に行かれてしまうことがほとんどです 本当は1時間以内の食事にして 店へ同伴出勤したいのですが 客のつごうで3時間近く一緒にいなければなりません 3時間も話が続かないし盛り上げられないし 大体3時間もホステスとはなしたら お腹一杯で店にもこないですよね また賭け同伴をするのですが 客はたべたらさっさと帰るみたいです お酒も一滴ものまず車でかえるっていってます 同伴無謀でしょうか 同伴できてないのは店で私だけです 客と話が続かないし、次回とつなげたいですが次回はもう話すことがありません ネタ切れです やっぱり客は興味のあることしか話さないので興味のあることを1回目で質問しつくしたらあとは話すことがないのです 客は興味のないことは話さないし 興味のないことをはなしたとしてもつまらなくて10分もいないで家に帰ってしまいます もう無理です 話すことがない 客を楽しませられない 話しても客が全く乗ってきません いつもと調子が狂うといつも色んな客にいわれます 辛い 強制同伴の日も全く同伴できずです 店からは要らない奴呼ばわりされてます 話を8時間くらい楽しませて盛り上げ続けるにはどうしたらいいですか 店にきたとしても渋い客で4000円もつかいません 店としての客の単価は平均35000円以上です わたしだけ同伴したとしても4000円しか使わせられません これでは売り上げをあげられないどころか 同伴したことじたい店からしたら迷惑です なんとか2万くらいは使わせたいのです どうしたらいいですか 胃が痛いです 話がすごく盛り上がって楽しいと感じさせることができたら高くてもお金を出すんじゃないでしょうか 同伴させて金払いをよく渋らずに出させて 店にラストまで居させるにはどうしたらいいですか もう万策つきました 頭が割れるほど痛いです 小手先でもなんでもいいです スムーズに同伴させて店でお金をたくさん使わせる方法 外での食事は別に500円とか安くていいのです とにかく店でたくさんのお金をつかわせたいんです でも客はいいといっているのに勝手に沢山たのんで食事に8000円も使って 店にはきません さようならだって 昔いたお店では私の客は食事に2万つかおうがタクシー代は1万くれようが 必ずお店に同伴してくれて3万以上つかってくれました 毎週です いまの店ではそんな客がつかめません 店にいい客がいないのかも もう限界です 同伴して自分の給料分以上は稼ぎたいんです なんとかなりませんか

  • 客なら我慢すべき?

    付き合って1年の彼の事です。お互いに結婚を目標に付き合っています。 彼は自営業をしています。行く行くは自分の会社を立ち上げてやっていく為に、 今は全くの個人営業として、資金を貯めながら頑張っている状態です。 正直、私にとって結婚という2文字を考えると、自営業でなおかつ、まだ形も出来上がっていない状態というので、不安です。 が、それでも彼の仕事ぶりや真面目なところ、家族思いなところ、人にも優しいし私にも凄く優しく何より思ってくれているところ、色々を考えると、そういうの全部ひっくるめて彼を支えて行こう!どんなに波があって苦しい時があっても頑張っていける。 そう思って彼を信じて来たのですが、先日、夜遅くに1本の電話が。 何やら、普通のお客さんに対する感じではなく、私の前で話ずらそうに喋っていて、向こうから助けを求められている様子だったけど、私がいるので、その場には行ってあげられない感じで、困りながら断っていました。 何と言うか、直感で何か変!!と思ったので事情を聴くと、 確かに商売上の問題発生でした。なにかトラブルがあったので彼に連絡をしてきたらしいのですが、 「今日はどう頑張っても対処ができないし、今すぐどうしようもないので、とりあえず明日、早急に対応するから」という事を彼は言っていたのですが、何やら、それでもどうにかならない?と言って来たらしく、 1時間後にまた電話がありました。その時の彼の受け答えも変でした。 訳を聞くと、前にお客さんとして仲良くなってフレンドリーな対応をしていたので、普段通り喋ると私が変に思うと思ったから、喋りにくかったそうです。 本当でしょうか? それに電話での会話が少し漏れていたので聞こえたのですが、その相手はとりあえずどっかで待っているから来て欲しい。 というような事を言っていました。 確かに内容としては本当に彼の商売絡みのことでした。 でも、いくらお客さんで仲良くなったからと言っても何だかおかしな話だな?と思います。 私がいない所では、どんな風に喋っているのか?そんな紙一重の営業をしているのか?(要するに彼女である人以外にも優しく接して、何かあったらいつでも頼ってねという状況を作っている) そう考えると、本当に誠実な人ではないのではないでしょうか? 彼は言いました、今は商売に厳しい状況だ。しかもこうやって仲良くなってつながっていないとお客を逃がしてします。自分も必至なんだ。と その気持ちは私もよくわかります。相手が儲かっていないと自分も共倒れしてしまいますし、ある程度は自由にしてもらっているつもりです。 それで繁栄するなら。 でも普通、商売する人を旦那さんにする方たちは営業が成り立っていく為には、目をつぶらないといけないのでしょうか? なんだか、そんなやり方でもしないと、商売がやっていけないのか?と疑問すら湧きましたし。 私とやっていくために一生懸命頑張ってくれているのもわかるんですが、その為にはそんなことも我慢するべきなのでしょうか? 真剣に付き合い、結婚まで考えていた人だし、仕事での客は一線置いていると思っていたので、胸が苦しいです。 皆様の意見を聞かせて下さい。これからどうすればいいかわかりません。

  • スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説

    スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説くと言うけどそれは最後まで男女関係になると言う事ですか? 私の知る限りでは通い詰めて何とかベッドインまで持って行く人もいますが原則女性はそこまでさせると商売にならないので”寸止め”状態で男女の擬似恋愛くらいの関係に止めておいて出来る限りお金を引き出すとも聞きます。それとも所詮男女間ですので商売関係無しにそのような深い関係になるのは本人同士のフィーリングでしょうかね?

  • お客様の誘い(断りたい)

    店をしてます(女性相手、男性は紹介のみ) 客商売してる者が へんな質問です。 近所で商売してるお客様が(男性)頻繁に食事に誘います。 外でなら まだよいのですが(二人きりですが・・何度か有り) お客様の店は、まかない料理を出している店で  沢山あまってもったいないから 食べにきてくれませんか?と誘います。(一度だけ有り) 20ぐらい年上ですが まだ ギラギラされてます(女癖が悪い) その方も料理は上手ですが そのまかない料理は 離婚の原因になった元彼女(今は従業員?)が料理したものです。 元彼女と上手くいってない、相談したい、パートナー(結婚はしない)がほしい、武勇伝など とくに興味はないし 人それぞれですし・・ですが 同じ地区の商売人ですので もめると ややこしくなり わたしが立場上 どう転がっても悪くいわれます。 断るネタもツキテきました。 (よそ者なんです。そういう地域です。) 引越し が一番でしょうか? どの様な最善策が あるでしょうか?

専門家に質問してみよう