• 締切済み

風水(ポスター)

部屋に人のポスターを貼るのは 風水的によくない。など 向かい合わせは霊道ができる。 など聞きますがどこに貼ると どんな意味があるのか 知りたいですm(_ _)m どこがましなんですかね(笑) また、他の風水なども何か あれば教えてください!!

noname#173111
noname#173111

みんなの回答

回答No.2

雑誌に登場しないタイプの風水師になら日本でもまともな方が増えてきました。徳分の高いあなたならであるでしょう。努力しない人は鬼門や盛り塩程度で間違った指導をミーハー的にマスコミ風水レベルでもされて被害を受けます。

• michael-m
回答No.1

風水に霊道??? 風水師に言ったら「馬鹿にするな」って怒り出しますよ。・・・或いは黙って帰ってしまうでしょうか。 風水は天然自然の木を読み解く術(すべ)です。その辺の心霊噺と一緒にしないで下さい。 大体日本で「風水師です」なんて言ってる連中は全て偽者と言っても過言ではない。 真面目に勉強している人でも市販の本はデタラメです。売れればいいと考えているんでしょうね。 風水の出来た時代にポスターがあるなら別ですけれど、写真が出来てからでも100年ちょっと。 歴史が違いすぎますよ。